※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛があり、病院で様子を見たが子宮口が1cmしか開いておらず、痛みが続く。もう一度様子を見るべきか迷っている。

昨日の21時頃から8〜10分おきの前駆陣痛?がきていて
痛みで眠れず1時半頃に病院へ行きました。
1時間ほどモニターをつけましたが、間隔も狭まることもなく子宮口も1cmしか開いていないということで3時頃に帰ってきました。
そこからまた痛みに耐えていて、寝ようと思って寝かけましたが痛みで眠れません。
ボタンの押し忘れや押し間違いがありますが、もうちょっと様子見るべきですかね?
さっき見てもらったのにまた電話して帰らされるのもなぁ…😞
陣痛中は携帯触れるか触れないくらいのレベルです。
上の子の時は高位破水からの促進剤でした。

コメント

ままり

経産婦なので急に進むこともあると思いますし、また帰らされちゃうかもしれないですが1度病院に電話してみて、指示に従うのがいいかもしれないですね😢

ひなた

2人目はお腹痛いなーと思ったら10分間隔でその1時間後には3分間隔くらいになってました💦急いで病院電話してその1時間半後には産まれました!経産婦さんなので急に進むこともあるかもです!