※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎DANNY☺︎
子育て・グッズ

乳首が痛くて完母から混合にした方いますか?授乳が苦痛で、母乳とミルクを交互にしています。夜は10時間空けているので張りは心配ないです。

乳首が痛くて完母から混合にした方いますか?
毎回授乳が苦痛です😥
日中の3時間おきの授乳を母乳とミルク交互にしたら少しはよくなるかと思うのですが、実際にやられた方どうでしたか?
夜中は起きず毎日10時間くらいあくので張りは心配ないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらちゃんと口に含んでないのかもしれません💧
痛くてちょっと離したりしてませんか?

それな原因かもしれないです💦

母乳からミルクに切りかえながらやるとちょっと時間はかかりますが(子供のちくび拒否)慣れると混合出来ますよ!

  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    赤ちゃんの口が小さく、私の乳首が大きいからか奥まで入りません💦
    左の乳首の形が変なのも関係あると思います😭
    右は痛くないです!

    昨日から授乳後が激痛で動けなくなります。
    もう完ミにしたいです😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります……

    服で擦れてさらに痛かったりしますよね😭

    大きくなってからもおっパイ要求されつつ乳首触ったりでストレス凄いです笑

    完ミいいかもしれないです😭私も戻れるなら完ミにしたかった……ノω・、) ウゥ・・・

    • 4月19日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎


    そうなんです😭
    長男のときに断乳しても乳首つねられてました😭💦

    さっき鏡で見たら痛くない右乳首より左乳首が倍以上でかくなってました💦💦
    腫れてるのかもしれません😱
    とりあえずお昼の授乳をミルクにしたら飲んでくれたので徐々にミルクに移行しようと思います😢

    相談に乗ってくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 4月19日