※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
雑談・つぶやき

去年の10月、鼻水がすごくて6歳の猫(茶トラ)の治療(投薬)を開始どんな…

去年の10月、鼻水がすごくて6歳の猫(茶トラ)の治療(投薬)を開始
どんな薬を試しても、全く良くならず、、、
鼻水のせいで鼻が効かないのか、6キロあった体重が3月までで2-3キロ台に。
1ヶ月前に、鼻水の原因がリンパ腫だと判明。
週1回の抗がん剤治療開始とともに食欲も激減して
注射器で給餌もしてたけどとうとう1キロ台に。

そして、今日の日付が変わる頃
虹の橋を渡りました。

すっごく、甘えたでご飯も遊ぶのも大好きで私に一番懐いてて

最後は、遊べないしご飯だって無理やり流し込まれて
辛かったよね、苦しかったよね

長い間、立ち直れそうにないけど泣いてばかりの飼い主を許してね。

7年間ありがとう、お疲れ様でした

コメント

たろー

猫ちゃん、頑張りましたね。
うちの猫もリンパ腫で亡くなったので苦しみが分かります。

苦しそうなのを見てるのも辛かったですよね💦

はっちさんの家族皆んなにありがとうって言ってると思います。
今は苦しみから解放されてお花畑を走り回ってますよ!

はっちさんが早く立ち直れる日が来ることをお祈りしています。

  • はっち

    はっち


    たろーさんの猫ちゃんもリンパ腫だったんですね。
    見てることしかできないことが、本当に辛かったです。

    元気になると信じていた気持ちともしかしたら、、、と覚悟していた気持ちが半々でしたが思い返すと、泣くことしかできません。

    本当に、解放されてお花畑で走り回ってることを願います!

    ありがとうございます。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちも猫を飼ってるので他人の私まで涙が出ました😭
たった7年の短い命だったけど、はっちさんに愛されてすごく幸せだったと思います。もっと一緒に居たかったですね。
実家の猫が亡くなった時、立ち直れるのに時間がかかったので辛い気持ち…お察します😭

  • はっち

    はっち

    お別れの時を考えると悲しいですよね💦
    持病はなかったですが、元々体が強い方ではなかったので猫自身、とても頑張ったと思います!

    なかなか、立ち直るまでに時間がかかりそうですが、少しでも前を向けるように頑張ります。

    ありがとうございます。

    • 4月19日