※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

動画配信サービスについての質問です。AmazonのFire TV Stickで色々見れるでしょうか?他に何に加入していますか?

みなさん動画配信サービス?入ってますか?

私も旦那もそういうのほんとに疎くて全くやってません。

娘も保育園行くし、別に見る人いないかな〜なんて思ってたら自粛。家にいろ。

こうなったら何か始めようかな…。
でもずっとテレビ見させるのもな〜でも私も暇だしな〜

ほんとに素人なんですが、Amazonでファイヤースティックなんちゃら買ったら色々見れるんでしょうか??

ちなみにみなさんは何に加入してますか?

コメント

みさと

Netflixに旦那が勝手に入っていましたが、事あるごとにNetflix見たいって言い出すので、ほんっとに余計なことしてくれたなと思います😓

今、上のお子さん3歳なら型抜きクッキーを作ったり、少しお料理を手伝ったりは難しいですか?
うちの子は、その頃は一丁前にエプロンして家事に勤しんでいました笑
その他は、数字の練習などもしていたと思います😃

• ぱん

ぱん

やっぱりそうなりますか!!
    娘と一緒に見るなら結局ディズニー系も有料のやらないといけないのかなとか、私が見たいものは一緒に見れなかったりするだろうし〜とか思ってました。やっぱりまずはおうちで遊べるようにって感じですね!

• 4月19日
  • みさと

みさと

見せちゃえば親も楽ではあるんですけどね😅

上の子は5歳になって、ニンテンドースイッチが欲しいと言い出していますが、会話もなく黙々とゲームしてる家族を外で見かけたりするので考えちゃいますね😓

• 4月19日
  • ぱん

ぱん

5歳くらいでゲームやりたがるようになるんですね!
    うちの子ほっとくとずーっとテレビ見ちゃうので、あんまり良くないかもしれないですね😅

• 4月19日
  • みさと

みさと

うちもほっとくとずーっとテレビ見ちゃいます💦💦
    昨日、エジソンのシリコンねんどを購入してみましたので、ちびちびと制作させようと思っています。

ほんとに家遊びのネタがないです😂

• 4月19日
  • ぱん

ぱん

うちもブロック系のおもちゃを買いました😅出費増えますよね…。
    家だと下の子と取り合い…というか上がダメダメ言ってうるさくて😓

• 4月19日
  • みさと

みさと

わかります〜😭
    うちも上の子が触っているおもちゃをわざわざ取り上げるもので、取り合いになっています💦💦

ほんと出費増えますよね…
    上の子はひらがなの練習なども4歳から始めていますが、集中力は遊びほど持たないものですね😂

• 4月19日
  • ぱん

ぱん

ほんとに…保育園に行けていれば経験できたであろうことがたくさんあったはずなのに😓
    野菜とか、花とか育ててみようかなと思ってます😅私がまず勉強しなきゃですが😅

• 4月19日
  • みさと

みさと

野菜いいアイディアですね‼️
    収穫もできますもんね✨

ほんとに保育園のありがたみを再認識しますよね…
    子供はある程度日光に当てないと、ビタミンDが不足してしまうので、公園で遊べないまでも散歩はしなきゃと思うのですが、うちは、感染の拡大している地域なので、出来る限り引きこもりたい感じです😓

• 4月19日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね😓公園に行けば他の子もいますしね…
    ほんとに早く収まってくれることを祈ります💦💦

• 4月19日
あお

今、Amazonプライムビデオの無料体験中です!!

うちはPS4があるので、PS4からAmazonプライムビデオに接続して観てます!

• ぱん

ぱん

プライムビデオですか😊
    PS4がない場合、また別のものの購入が必要なんでしょうか🤔

• 4月19日
はじめてのママリ☺️

AmazonのファイヤーTVスティック買いました😌
自分のためにですが✨

AmazonプライムとかTverとかいろいろ見てます😊
Huluは契約しました😌
これは買ってよかったと思いました😆

ずっとテレビもよくないですが自粛ですることないですよね💦

• ぱん

ぱん

ファイヤースティックTVって、Huluとか見るのにはお金がかかるんですか??

• 4月19日
  • はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

Huluは初めの30日だけ無料です。
    でも、別に契約する必要はないです😌
    私は見たいのがあるので、契約してます😊

その他YouTubeやAbemaTVなども見れるのでしょっちゅう見てますw

ウチはまだ子供が小さいのでテレビに興味ありませんが、Amazonプライムは無料体験が終わると月額500円かかりますが、ドラえもんやミニオンなど子供が好きそうなのもあります😆

• 4月19日
  • ぱん

ぱん

なるほど!でも500円ならいいですよね!

• 4月19日
(*'ω'*)

Amazonを普段からかなり使うので
Amazonプライム(プライム会員)に入っています。

プライムにはいるとAmazonプライムtvが見れたり、配達が早くなったり、会員限定で少し安く買えたりします。

プライムTVをみるにはPS4やファイヤースティックが必要です。ファイヤースティックがあってもプライム会員でないと無料で見ることはできません。
プライムTVは無料の物はたくさんありますが有料のものも多いので必ずしも見たいものが無料とは限りません。
初めてなら期間限定無料体験などあると思いますが、本会員は年間約4千円(月々計算だと月300円ほど)になりますね。

HuluやNetflixだともう少し高いですが、料金を払えば見放題、洋画が多い、など配信サービスによって特色が違うので合うのを選ぶといいと思います😌

• ぱん

ぱん

なるほどー!
    うちは買い物は楽天を主に使ってますが、Amazonの方が安かったりすると時々使うし、配達早いのいいなって思ってました。安いし、やるならAmazonプライムかな…。
    プライム会員になっても、PS4やファイヤースティックを買わないといけないってことですね!ありがとうございます😊

• 4月19日