※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるふ
家族・旦那

旦那がランダム?って通話やチャットできるアプリをしてましたー。^ ^そ…

旦那がランダム?って通話やチャットできるアプリをしてましたー。^ ^
その中で車で50分くらいで着く所に女の子が住んでるらしくて迎えに行くよー。とかご飯食べたいとかデザートは〇〇ちゃんでみたいな会話してました。笑
私には今日は19時から面接あるから遅くなるLINEが来てるのにその子には19時から遊ぶ約束してたみたいです、笑
結局はブッチされたみたいですが🤣
20時には家に帰ってきて、私がお風呂に入ってる21時30分頃にまたその子に明日なら会える?みたいなこと送ってました😇
ちゃんと、動画で証拠はとりました(笑)
普段、スマホのロックがかかってるのでたまたま旦那がYouTube付けたまま寝てたから気になってみたらこんな感じで😭
まだ泳がしとくべきなのか、問い詰めるべきなのか、、皆さんのご意見お聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

明日出勤してから
その写真を送りつけるのが一番かなと!
泳がして離婚するならいいですが、離婚しないなら泳がせる意味はないと思います😊

  • ねるふ

    ねるふ

    離婚する気は気今の所ないんです😭
    やっぱり不貞なる前に手をうつべきなんでしょうか😖

    • 4月19日
deleted user

夫婦関係を続けたいならすぐに問い詰めます。
離婚したいならちゃんと不貞するまで放っておきます!

  • ねるふ

    ねるふ

    離婚する気は今のところないので出勤後に動画を送りつけようかなって思って😖💭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

え!最低な旦那じゃないですかー!
浮気する気満々ですね
私だったら、浮気、不倫したら即離婚、会社にも報告、慰謝料請求すると、未遂の今言うかなーと思います。
浮気したらマジキモイ男で、もう後戻りできない気がします。未遂で終わるなら、なんとかここで…とも思いますが…
けど、痛い目にも合わせてやりたいです。

  • ねるふ

    ねるふ

    ほんと浮気する気マンマンでした、、(笑)
    たまたまその子がブッチしたから良かったものの、😱って感じですね(笑)

    本当に痛い目合わせたいです😩

    • 4月19日
ぶらうん

他の方のコメントも読ませて頂きました🙇‍♀️離婚する気がないのであれば出勤してから動画を送り付けて仕事をさせるよりも、帰って来る時に連絡させてから動画と子供の写真と離婚したくないけど心痛まない?帰り道良く考えて、帰ってきたら話し合おうって言うのはどうですか?

  • ねるふ

    ねるふ

    大人の対応ですね😭
    心を痛めてくれますかね?😭多分、未遂だったから対して何も思ってない気もあって😖

    • 4月19日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    未遂だったから良かったものの、本当に浮気してたら慰謝料も貰うし、子供に会わせないから覚えといて!って強く言ったら反省してくれそうじゃないですか?
    どんな旦那さんなのかわからないので、反省してくれそうな旦那さんなら良いのですが😭

    • 4月19日
  • ねるふ

    ねるふ

    反省してくれるといいですが😭💭
    何だか私の心が折れそうです(笑)

    • 4月19日
kii★

わたしの旦那もそーゆーアプリやってたことあります👊🏻
わたしはごまかしきかないように、旦那のアカウントに通話でかけてこらしめました😒
軽い気持ちで浮気してるんだろーけど、ことの重大さを教えた方がよいと思います💦
そもそも、
いまの時期に会ったこともないよーな知らん女のとこ行くのも信じられないですね🥺💦

  • ねるふ

    ねるふ

    通話かけたんですね!🥺
    本当に軽い気持ちなんでしょうね😖
    逆の立場になったら旦那は何を思うんでしょうね?😇
    本当にこの時期に会ったりとかマジでないと思います😩💭

    • 4月19日
EHまま

出勤後より一緒にいる状態で見せる方がいいと思いますよ。
出勤後だと家に帰ってこない可能性とかいろいろ相談したりしそうなので、直接対決がいいかなーと!

  • ねるふ

    ねるふ

    それもそうですね🤔
    職場の人に相談したり出来ますよね💭

    • 4月19日
たろうちゃん

直接対決されるなら、その様子も録音か録画しておく方がいいと思います!
あとになって「そんなこと言ってない」とか認めたことを覆させないように。

  • ねるふ

    ねるふ

    録画!ちゃんとボイスメモしときます😇🙌

    • 4月19日