※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

お腹が張って苦しいけど痛みはない。前駆陣痛のような生理痛があった。今回の張りも前駆陣痛かな。夜、散歩してオロナミンC飲んだ。

お腹の張り(キューっとなる感じ)で苦しいです😵
でも痛みはありません😅
一昨日前駆陣痛があり、この時は生理痛のような痛みでした😑
今回は張りですが、これも前駆陣痛ですかね😩
夜、旦那とジンクスでオロナミンC飲んで20分ほどの散歩に行きました👣

コメント

a

私も今タイマーを測ってるとこですがイマイチ前駆陣痛なのかよくわかりません💦
キューってなる感じめっちゃ分かりますまさに今そうです( ; _ ; )

• 🐰

🐰

いつ産まれるか分からないからドキドキですよね😅
    横になって測ってるものの…とりあえずお腹が張ると苦しい!!( ; ᯅ ; `)って感じで…。
    張りから陣痛に繋がることあるのかな…

• 4月19日
さ

前駆だと思いますよ😳
陣痛がきたら、本当にピタッと10分そろいます!あと、初産だと事前に病院から早めにくるように言われてない限りは、子宮口のひらきがゆっくりなので、寝てても陣痛がきたとき目が覚めるくらいにならないと入院にならないです😭

私は夜中に10分間隔で病院いったのに朝まだ病院待機、朝一の診察受けて一時帰宅させられ、昼に我慢できず病院にいき、入院して翌日の朝4時に出産しました😭丸1日かかりました😭早くいっても病院にいる時間が増えるだけなので、家でご飯食べたりお風呂入ったりできるなら、普通に過ごすことおすすめします😭😭

• 🐰

🐰

とりあえず張りを測ってみていますがだんだん10分感覚になってきました😓でも張りだけなので全然痛くもなんともないです!!前回の検診は内診なかったので子宮口の開き具合はわかりません……(*_*)
    痛み出てくるまでは家で出来ることしておきます😆
    とりあえず寝ときます!!(笑)

• 4月19日
  • さ

私は陣痛がきてから出産まで1日かかった分 、陣痛の間の短い睡眠でさえも貴重でした😭ですが、寝てたからこそ子宮口が開いてからがスピード出産だったので、本当はお昼に生まれる予定だったのが早朝になりました!!😳

寝てて 、体力温存して 、ちゃんとご飯食べてたからやね!って言われたので、寝れるならいっぱい寝てください😭💕

産まれたら本当にハードになるので、今の時間を思う存分楽しんでください✌️💕

• 4月19日
ひまりちゃんママ

前駆やと思います!!!
あたしも最初は余裕ぶっこいてましてが、次第に子宮をギューっとぞうきんで絞られてくる痛みになると思います😣間隔測って、短くなればすぐ病院に電話してくださいね😄もぉすぐ可愛い我が子に会えますよ❤️頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)وちなみに寝れる時にしっかり寝ておいた方がいいですよ💕

• 🐰

🐰

ちなみに今こんなかんじです…
    寝れそうなのは寝れそうなのですが、便意があります笑
    汚いですがオケツにいる感じ、、、、😦

• 4月19日
  • ひまりちゃんママ

ひまりちゃんママ

便意…わかる😂😂笑
    あたしもそんな感じでした(^^)笑

グラフ見る限り、まだまだっぽいですね!!!今電話すると帰されると思うので、もぉちょっと我慢しましょ♡

• 4月19日
  • 🐰

🐰

でも出ないんですよね🤣困りました…笑

痛みも特にないので頑張ります💪

• 4月19日
  • ひまりちゃんママ

ひまりちゃんママ

逆に出すのも怖いですよね 笑

痛み無いうちに寝ましょ!!絶対寝た方がいいですよー💕
    あ!病院行く前はお風呂入った方がいいですよ(^^)お産がすすむので♪

• 4月19日
  • 🐰

🐰

怖いです😂

体力温存しておかないとですもんね👀
    お風呂絶対入っておきます!

• 4月19日
  • ひまりちゃんママ

ひまりちゃんママ

頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و✧

• 4月19日
  • 🐰