※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

性別が分からない赤ちゃんの性別を楽しみにしているけど、まだ分からない。主人は女の子になるようにお腹に声をかけている。初めての子で性別は決まっていると聞いたけど、女の子ならいいなと思っている。9週6日でまだ性別はわからない。

女の子が欲しいけどまだまだ性別が
分かるまでは長いし、
主人は女の子になれ、女の子になれと
お腹に声を掛ける日々(笑)
最初で性別は決まってるって聞いたけど
ほんと女の子ならいいなぁ。って思います
まだ、ベビーナブはわかんないですよね?
9w6なので。

コメント

COCOA

ベビーナブはわからないですね💦
性別の希望があるのはわかりますが、そんなに女の子希望が強くてもし男の子だったら赤ちゃん可哀想😭
私は旦那が男の子希望してて実際女の子でしたが、残念そうにされるの悲しかったです💦

  • Rmama

    Rmama

    ですよね、まだ分かりませんよね。
    私はどちらでも大丈夫なんですが
    主人は、何故が女の子女の子と執着していて💦
    残念そうにされるのは悲しいですよね。。

    • 4月18日
とまと

まだこのエコー写真ではわからないですね(^_^;)

私も最初の子は女の子希望でした🙂
けど産まれたのは男の子でした。
めちゃくちゃ可愛いですよ♪(/ω\*)
今は三歳になりお兄ちゃんですが甘えん坊で「ママ大好き」なんて言われたときは嬉しくてたまらなかったです!

もちろんこの子の妹もかわいくて仕方ないですよ😍💓

元気な子が生まれますように💓

  • Rmama

    Rmama

    可愛いですね~🙂
    私も、周りが男の子だったり
    女の子だったりして話を聞くと
    もう絶対自分の子なら
    どちらでも可愛いのは確定です。
    主人は、女の子女の子と執着してますが…
    友達の旦那さんも女の子が欲しくて
    男の子だったから産まれて来るまでは
    なんか変わらないかな?とか
    思ってたみたいですが😅
    今はその子も2歳でパパ~って
    ずっとパパと2人で遊んだりするらしく、友達は、寂しがってました🙂笑

    • 4月18日
🎀Hinamama🎀

次検診に期待ですね💓💓
周りに女の子がいいなとか言われたりしてると検診行く本人、自分自身が一番プレッシャーですよね💦🥺
気持ちわかりますよ❣️
希望通り女の子だといいですね🙂もう性別決まっちゃってることだし私も性別ハラハラします😆お互いハラハラ楽しみましょ~💖😂

  • Rmama

    Rmama

    検診行くのが楽しみです!
    いつもなんか動いてくれてるんです(笑)
    プレッシャーは、あります。。
    女の子女の子って言われると。。
    どちらにせよ、元気に産まれて来てくれるのが1番ですよね!
    ハラハラ楽しみましょう🙂

    • 4月18日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    私も初めての時、私自身も旦那も女の子が良くて……だからハラハラだったし毎回プレッシャー凄かったのでよく分かります🥺💖分かってるんですよね、性別は二の次、贅沢なのぞみって!わたしも初マタのママ🔰さんの子が女の子である事そして何より元気な子である事願ってますね😆

    • 4月18日
Rmama

そうなんです…泣
プレッシャーはちょっとありますね。。
気持ち分かって頂きありがとうございます😭❤
🎀Hinamama🎀さんも体調無理せずにです!