※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

ヤクルトでの電動自転車配達について、レンタルは可能でしょうか?

ヤクルトで働こうとおもってるんですが、免許なくて電動自転車で営業、配達することになるんですが、レンタルで電動自転車はあるのでしょう?

コメント

2kids mama

ヤクルトの面接行ったことあります!私も免許なくて最初はレンタルで電動自転車で後々バイクの免許取ってもらうと言われました💦
やっぱりバイクで回った方が稼げるのと疲れないって言われました😂

• あいりまま

あいりまま

レンタルあるんですね‼️うちは自転車なくて、買わなきゃいけないのかなと…😭結局そうなりますよねー!

• 4月18日
  • 2kids mama

2kids mama

買わなくて大丈夫だと思います!後ろにヤクルト入れる箱?みたいなのが付いてます😂

• 4月18日
  • あいりまま

あいりまま

ありがとうございます!

• 4月18日
ママリ

ヤクルトの電動自転車のレンタルは場所によってだと思いますが、高い所だと3000円くらい取られます💦
バイクも金額に違いありますが、私のところは1000円でした!
自転車よりバイクのレンタルのが安いところ多いみたいですよ!