※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で外出できず、ストレスが溜まっている。子供も外に出たがっており、ストレスのはけ口が欲しく金髪に染めることを決意。皆さんもヤケクソで何かしたことはありますか?

コロナのせいでどこにも行けないー!
友達とも遊べないー!
公園に連れて行けば息子は遊具を触った手をすぐ口や鼻に入れるから感染が怖くて最近はベランダでシャボン玉してるだけで、子供は外に出たくてギャン泣きだし、、
ストレスで耳鳴りするしアトピー出るし、、
旦那は自営業なので休みなんて無いしほぼワンオペだし、、
ストレスのはけ口が無いのでこの年だけどずっとやりたかった金髪にしてやるんだ!明日ブリーチ買いに行って染めてやる!笑
みなさんはヤケクソで何かしましたか?☺️

コメント

そよみー

自分でブリーチですか?!😱💦
ひゃーーーーーーー.....(笑)
美容師してますが、セルフはやばいですよおおおお...........😭
髪死にますよーーーーー😱😱
でも美容室行くの怖いですよね🤦🏻‍♂️
私も今日ヤケクソで自分で自分カットしました!
どんなに他人にする技術あっても
自分では無理だと知りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無謀ですよね💦
    私の地域ではほとんどのヘアサロンが5/6まで休業なのでカットにも行けずでヤケクソです😭笑
    美容師さんなんですねっ✨やっぱりご自身でのカットは大変なんですね、なかなか今は気軽に行けないですもんね😢

• 4月19日
チム

髪の毛20センチ切りました😊
うちも上の子が毎日どこか出掛けたそうでかわいそうです💦せっかく幼稚園始まるー😊と思ったら休園です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20センチもっ✨私もカットしたいです、、😭
    早く終息してほしいですね✨

• 4月19日