※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

旦那の言動についてです。ムカつきます😭私の職場がテレビで放送されたの…

旦那の言動についてです。
ムカつきます😭



私の職場がテレビで放送されたので
見逃し配信で旦那にも見せようと思い
(製造業なので普段は全然みれない)

旦那は筋トレ中だったのですが
隣に寝転がって私のiPhoneで見せました。


めんどくさがられるのが嫌だったので
見てほしいところだけ他は早送りで
ここ!私が働いてるところ!とか
ポイントポイントで話しかけてたら

旦那「筋トレしてるねんけどどいてくれへん?」
私「私が働いてるところ興味ないん?」
旦那「ない」


って言われました。

悲しいというかイラつくというか
寂しいというかなんか、、、



見てる間も一切反応なし
へー も ふーん もない

なんか今後この人と一緒に生活していくの無理なのかな

とまで思いました。


私の心狭いですか?
そんなことで怒らなくてもいいですか?😭

コメント

なな

うーーん、心が狭いのは旦那さんの方だと思いますよ!

だからこそ筋トレ中に見せてきたのに腹立てて、興味ないって言ったのかもしれませんね🙄


もし、私が何か趣味をしている途中に旦那に同じようにされたら
内心は後ででいいじゃん。
って思うかもしれません💦

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    なるほど、、、

    心の中で思って終わりか
    言葉にするかの違いなんですかね😭😭?

    少しスッキリしました!!

    • 4月18日
  • なな

    なな

    すみません、下に返信してしまいましたm(__)m

    • 4月18日
なな

なんか男の人ってほんとーーに子どもだと思うので
つい自分が余裕ない時って
はいはい
とか
別にどうでもいい
とか
言っちゃうんだと思います。


おそらく、旦那さんも機嫌がいい時だったら
へぇー、とか、そうゆう反応あったんじゃないかなーって思います🙄

おまめ

え!ひどい!
見てほしいですよね😭
もっと私に興味持てよ〜
筋肉ばっかり見てんじゃねーよ〜
ってかんじですね😭😭

ばたこ

全然心狭くないですよ!
聞いててムカつきました。
私は離婚経験者ですけど、思いやりって本当に大事なんですよ!!
自分の事しか考えてない人は本当に無理です😱