※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

昨日、検診で妊娠7週目くらいかなと言われました!先生に聞き忘れてしま…

昨日、検診で妊娠7週目くらいかなと言われました!先生に聞き忘れてしまって今思い出したので質問させて頂きます。
妊娠が分かる前に咳が酷く、声が枯れてしまったので病院に行き風邪と診断され薬も処方されました。
風邪薬を飲んでいる途中で生理が遅れてることに気づき検査薬を行う前日に薬を飲むのを止めました。恐らくその時点で妊娠5週目くらいだと思われます。
妊娠に気づかず薬を飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

1回くらいなら大丈夫だよ~と言われました☺️

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    お返事ありがとうこざいます!
    それを聞いて安心しました😊

    • 4月18日
mika

まだママと繋がってない時期だし、1度くらいなら大丈夫だと思います( ˙ᵕ˙ )