※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
子育て・グッズ

生後8ヶ月女の子が夜泣きがひどく、断乳中で悩んでいます。乳首トラブルで断乳したが、子供がお乳を求めて困っています。寝かし付けも困難で参っています。

生後8ヶ月女の子ですが、夜泣きがちょっとひどいんです(´д`|||)
歯による乳首トラブルで断乳中なんですが、夜は1時間ごとに起きてギャン泣き→横抱きユラユラ〜で寝かす、を繰り返します💦
日中も眠いと同じ感じです。
まだこの状態になって3日なんですが、断乳早すぎましたかね?😱
私としては乳首が限界なので完全に断乳(今は授乳してないが搾乳してる)したいんですが、あまりにこどもがお乳を探す素振りをするんでかわいそうで…
今まで夜泣きしない子だったのでちょっと参ってしまいます💨💦
因みに寝かす時は添い乳でした( ´△`)

コメント

ゆうあ❤︎れんとまま

全く一緒ですー笑
両乳首やられて今日から
昼間おっぱい1回
添い乳なしにしました!
娘ちゃんさっきまで
ギャン泣きしてて
やっと寝たところです(;_;)
私も断乳しようか
迷ってます(๑•̆ー•̆)

• たけもね様♡

たけもね様♡

うちも0時すぎるとやっと寝てくれます😱
    辛いですよね〜💦
    身も心も(>_<)
    早く落ち着いて欲しいです\(^^)/

• 6月6日

少し前のわたしと全く同じです😭
最近まで夜泣きしない子だったので戸惑いました💦でも1週間も続いたかな?って感じで終わりました!今は昼寝もするし夜も爆睡してくれます⭐️

歯による乳首トラブルで母乳マッサージに行きました。張って痛かったので…
乳首の傷はキズパワーパッドで乗り越えました!どうしてもまだ卒乳、断乳したくなくて😰
いまはなんの問題もなくまた授乳出来ていますよ‼︎
乳首トラブルも夜泣きも本当にストレスで辛いですよね😭😭

• たけもね様♡

たけもね様♡

やっぱマッサージいって搾って貰おうかなぁ…(´д`|||)
    キズパワーパット!今つけてます(笑)ただ最近意味なくなってきてますが💨
    早く落ち着いて欲しいかぎりです🐹

• 6月6日

退会ユーザー

マッサージ行ったら話も聞いてくれるのでなんかスッキリしました‼︎噛むのはいろんな説があるらしいです。まずいか、飲みにくいか、ただ単に噛みたいのか…
    めっちゃ乳首引っ張ってからキズパワーパッド張ったら授乳痛くなかったです😂

• 6月6日