※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園、幼稚園通ってる方に質問です!もうすぐ3歳の娘がいます!今トイト…

保育園、幼稚園通ってる方に質問です!!

もうすぐ3歳の娘がいます!
今トイトレをしています!
日中は大体1時間から2時間程度の感覚です!

ママー、トイレと言って知らせることも時々あります!



そこで質問なんですが、
保育士さんにトイレ行くー!って伝えたら連れて行ってくれるんでしょうか??
それとも定期的にしか連れて行かないんでしょうか??
タイミングがズレたらおもらしもするのでどうなんだろーって疑問です🥺

コメント

COCORO

途中でも言えばトイレ行けますよ!!もちろん時間でも声かけはされてますよ!

  • mama

    mama

    そーなんですね!!
    安心しました🥺💕

    • 4月18日