※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

旦那の仕事が暇になり、貯金がないため心配。扶養内のパートで食べていけるか不安。同じ状況の方いますか?

旦那は電気工事の仕事しててコロナの影響で仕事が暇になってきたのか最近帰りが早いです💦

うちは貯金もないしこのまま仕事なくなったらうちは飢え死にします💧

私はパートしてますが扶養内だし😵

同じような方いますか?💦

コメント

旦那もいま仕事減っててコロナが続くようならやっていけません💦💦
私は専業主婦で収入もないです😭

• いちご

いちご

職種はなんですか?
    貯金はないですか?💦

早くコロナ終息して欲しいですよね💦

• 4月18日

退会ユーザー

印刷工場なのですが、いま仕事が入ってこなくて急に休みになったり早く帰ってきます!今はまだ有給があるので大丈夫みたいですがコロナ感染者でたら長くて3ヶ月は稼働できないと言われたらしいです😣💦
    貯金は子供のを除くとほとんどないです😂😂
    固定資産税や車検など支払いで結構飛んでしまうので、今仕事なくなったら貯金だけでは数ヶ月しかもたない状況です😅

まだまだ続きそうですよね😭早く終息してほしいですね😣

• 4月18日
  • いちご

いちご

私も印刷会社でパートしています‼️

有給もいつかなくなりますよね😅

5月は税金あるのにやんなっちゃいますよね😭

緊急事態宣言も延びそうな気がします💦

こんな事になるとは思ってもなかったから貯金は大事だなと思いました💦

• 4月18日

退会ユーザー

そうなんですね!
    旦那は輪転という部署です!

今は5月6日までですが、もし緊急事態宣言解除されても外出なんて出来ないですよね💦💦米国では2022年まで外出自粛が必要と発表されてるみたいな記事も読みましたが、日本もそんな感じですよね😭

わかります😂まだ子供が小さいですが、小学生を持つ親とかはもっと大変なんだろうなって思います😭
    一律10万円もらっても、1回限りじゃ足りないですよね💦

• 4月18日
伊沢

ウチの旦那は職人です。
今は仕事ありますが、このままだと再来月から収入がゼロになりそうです。
ウチも貯金がなく、私はコロナでシフト入れない状態なので、本当にヤバいです(ノ_<。)

早く落ち着いて欲しいです。