※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

娘の幼稚園バッグに付けるキーホルダーを自分も買ってしまいました。お揃いになるかなと思って。バカな母親ですかね…

お子さんとお揃いのストラップやキーホルダーって持っておられますか??😊

娘の幼稚園バッグに付ける用のキーホルダーをネットで注文したのですが、同じシリーズの別のキャラクターのキーホルダーを自分も持てばお揃いになるやん!!とふと思い、まさかの自分の分も注文してしまいました…😂

アホな母親ですかね…😫

コメント

ひなたろママ

いいじゃないですか❤️
娘さんも喜びそうです😍

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます😭✨
    娘にはお揃いのキーホルダーを注文した事はまだ内緒にしてます😅
    届いてから『ママとお揃いだよー!!』と見せてあげようかと…。
    喜んでくれるといいのですが…😂笑

• 4月18日
  • ひなたろママ

ひなたろママ

絶対喜んでくれると思います❤️
    想像するだけでニヤニヤしちゃいます☺️
    早く届くといいですね!

• 4月18日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そう言って頂けて嬉しいです😌✨
    どうか娘が喜んでくれますように…💕
    先ほど注文したばかりですが、早く届かないかなとワクワクしてます😊

• 4月18日
おもち

いいと思います!
私もお揃いで幼稚園のカバンに付けるキーホルダーとかいいなーと考えましたが全てに名前付けないといけないので小さいキーホルダーに名前付けるのも大変そうだしと思って辞めました笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます😭✨
    そういえば、うちの園も全ての物に記名しないといけないので…やっぱりキーホルダーにも記名しないとダメですよね😅
    危うくそのまま鞄に付けるところでした!!
    教えてくださりありがとうございます!!😌

• 4月18日