※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

「キッズライン」でのベビーシッター経験を教えてください。説明会や研修試験の様子、実際のお仕事内容について知りたいです。

“キッズライン”でベビーシッターとして働いている方いませんか??
説明会..研修試験などどんな様子なのか教えて下さい。

また、実際お仕事されての様子など教えていただけると嬉しいです!

コメント

こしあん

あれ、人気シッター以外、あまりお金になりませんよ…
手数料でまぁまぁ取られます。
手続きや研修などで1ヵ月くらいかかる様です。

• こしあん

こしあん

このご時世なので、モンスターペアレントも増えるでしょうし、運営は、大事以外は、助けてくれませんよ。

• 4月18日
  • こしあん

こしあん

私は、もう数年利用側でした。長く来てもらってる方から愚痴や悩み聞いてました。利用側としても、手数料高いし、凄い酷い方が居て、クレーム出しても本人に言ってください、で終わりでした。

• 4月18日
みぃ

そうなんですか(;_;)
可能な時間に働けるのでいいなぁと思ったのですが..

みぃ

こしあんさんもベビーシッターの経験があるのですか??

みぃ

キッズラインやスマートシッターで働いてる方いらっしゃいますか??
埼玉県の少し田舎の方なのですが、依頼はあるのかな..と。やはり東京が多いのですかね。