※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん(^O^)/
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のママです。最近、ほほえみの代わりにぴゅあを考えています。ぴゅあを飲ませているママの意見が知りたいです。

4ヶ月の男の子のママです。
完ミで育てています。

今まで大体【ほほえみ】を飲ませてきて
お試しで産婦人科や小児科でもらった
【すこやか】や【アイクレオ?】を
飲ませたことがあります。

アレルギーはありません。
特に問題なく飲んでいます。

正直ほほえみが高いためミルクを
【ぴゅあ】にしようかと思っています。
【ぴゅあ】を飲ませている、飲ませてきた
ママさんからの意見を聞きたいです。

【はいはい】も安いんですが
ある程度月齢が経つと飲まなくなると
聞いたことがあるので( ˘•ω•˘ )

コメント

chanriomama

ずっとぴゅあ飲ましてますが、
全く嫌々せずに喜んで飲んでましたよ(^ ^)

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとう
    ございます(´,,•ω•,,`)

    ぴゅあ、安いので
    ぴゅあに離乳食始まる前に
    変えようかなって思ってます。

    • 6月5日
チロルチョコ

産院ではぐくみ飲んでました!
用意してたミルクがぴゅあでしたがやはり安いからかおいしくないようで飲みませんでした💔

高いの飲ませてからだともしかしたら飲んでくれないかもです(>_<")

ほみほみ

サンプルもらってみたらいかがでしょうか?( ˊᵕˋ )
私もサンプルもらってみましたが、娘が飲みませんでした(;▽;https://www.snowbaby.jp/campaign/

ミズキママ

ほほえみ飲んでましたが、ハイハイに替えましたょ!7ヶ月入ったころに…安く売ってたので。うちの子は嫌がらず飲んでました。
離乳食の味にはうるさいですが、ミルクに関しては何でもいいみたいです(笑)

koko🐹mama

うちの子はずっとぴゅあですが飲みますよ٩(ˊᗜˋ*)