※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロボカーポリーのおもちゃなど売っている店舗って大分市にありますか?

ロボカーポリーのおもちゃなど売っている店舗って大分市にありますか?

コメント

yuki

関東ですか基本店舗にはないですね😭

なので、わが家はネットで買いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます😭子どもが動画でハマり、探していましたが今の時期ネットの方が良いですね😅

• 4月18日
  • yuki

yuki

そもそも民放でほぼやってなかったので、店舗で扱ってる所が少なく生産も少ないですよね😅
    作品も少し前ですし😭

わが子もcsで観ていたのでなかなか難しかったです💦

韓国なので輸入とか少し位あっても良いものなんですがね💨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥キャラクターもかわいいし勉強になるし、もっとはやりそうなものなのにな~なんて思ったりして。
    春休みだけCSの無料開放で見れたので子どもがますますハマって😆
    密かにファンでいようと思います😂

• 4月18日
  • yuki

yuki

ルールやマナーを分かりやすく伝えてくれますし良いですよね🎵✨

あまり日本にはないジャンルのアニメなので楽しめますよね💕

• 4月18日