※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤江珠緒さんがコロナ感染し、自宅療養中。娘は陰性。自分が入院した場合、子供の面倒が心配。

コロナのことでみなさんに聞いてみたいです。
赤江珠緒さんが夫同様感染しましたよね。
病状はわからないですが、自宅療養中とのこと。
娘さんがいるみたいですが、 娘さんは陰性。

この状況って誰でもあり得ることじゃないですか。。
もし、自分たちが症状が重くて入院になったら
娘さんはどーなるんですかね。

私は子供二人いて、まだ小さいです。
一人では何にも出来ない子達は陰性ならどーなるのかな?

赤江さんのおうちを思うと心がいたくて。
娘さんに感染するかもしれないけど、自分が食事を作らなければいけない状況。
泣けてきます、((T_T))

批判等は精神的に今弱いので、申し訳ありません。

コメント

deleted user

夫婦で罹患すれば子どもは祖父母などの家族に頼ることになるでしょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思いましたが、
    それって変ですよね。
    高齢者のが重症になりやすいのに、そちらに預けるのは。。

    怖いですね

    • 4月18日
deleted user

親が近くにいなければ、友達でしょうか。
最悪児童養護施設とかになるのかもしれませんね。。

本当コロナになりたくないし、息子がコロナになったらどうしようと思います。
私はコロナもらってもいいから息子看病したいです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達なんて、
    多分断られるんでしょーね((T_T))
    検査の時はコロナにかかってなかったけど、預けるタイミングではわからないですし。

    自分の子供がたらい回しになったらほんとに耐えられない。
    怖すぎる。

    ありがとうございます、
    メンタル弱くなってる自分にコメントいただき

    • 4月19日