※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家事・料理

食欲が止まりません〜😭太りにくい間食のレシピでオススメがあったら教え…

食欲が止まりません〜😭
太りにくい間食のレシピでオススメがあったら教えてください😭

前回の妊娠で食欲放っておいたら
大変なことになりました😂💔
今回は大丈夫かなーと思ってたら、
最近ご飯食べてもすぐお腹が空いてしまいます😨

今はまってるのは手作りフルグラです
これも食べ過ぎたら太るんですけど
砂糖は使わないとかカカオニブを使うとかで
なんとか罪悪感を減らしています😅

作るのは面倒ではないので、
手に入りやすい食べ物を使って
オススメがあったら教えて頂けると助かります!

コメント

えりんぎ

わかります…😭
特に夜とかいくらでも食べれますもん…( ; ; )
フルグラって作れるんですね!
子どものおやつに以前野菜チップスをレンジで作ったんですけど、かぼちゃとか人参とかめっちゃ甘くなって美味しかったです💓
今日はレンジでポテチ作りました😂
揚げないし塩分も調整できます!
あとはプレーンヨーグルトにバナナとか…?🤔
果物も食べ過ぎはダメなんですよね〜😭
干し芋とかも作れるみたいですね!
あとは牛乳寒天とか…?
どうしてもお腹膨れない時は塩むすび作って食べてます…食べ過ぎ良くないけど…😭
私も知りたいです〜!
お互い頑張りましょう😭

  • 🍎

    🍎

    一緒ですね〜😭❤
    食べても食べてもお腹すきますよね🤯
    野菜チップスよさそうですね!!!作ってみようと思います😆✨
    果物も果糖が太るみたいですもんね🥺
    牛乳寒天もお砂糖少なめに作ればお腹にたまって良さそうですね!

    美味しくてお腹にたまって太らないおやつってないんですかね〜🤔😂

    • 4月19日
。ぽん。

SUNAOって言う糖質50オフの美味しいクッキーおすすめです!!

  • 🍎

    🍎

    SUNAO見たことあるけど買ったことなかったです!!!美味しいんですね🤩
    お買い物行ったらチェックしてみます!
    ありがとうございます〜😊

    • 4月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    すごい美味しいです!
    アイスもあるんですが、ソフトクリームは甘さ控えめだけど、いちごラズベリーはすごい美味しかったです!!

    • 4月19日
  • 🍎

    🍎

    いちごラズベリー🤩✨とっても美味しそう〜!!!
    買ってみますー❤❤

    • 4月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    めっちゃ美味しかったです!!
    あれはハマる!

    • 4月19日