※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

リーマンショックの時の定額給付金って貰いましたか?2009年(11年前)で、…

リーマンショックの時の定額給付金って貰いましたか?
2009年(11年前)で、当時私は実家にいたので父が世帯主として申請したのかしてないのか分かりませんが、貰った記憶がありません(´-ω-`)
両親が普通に使っちゃったのかな😂
なんか納得いかない🤣
でも成人した良い大人だったのに突っ込まなかった(多分それほど時事を気にかけてなかった)私も悪いか\(^o^)/
若くてもちゃんと世間の事を気にかけてないと駄目だな🤣🤣🤣
今回の10万円、いつか子供達に突っ込まれたらどうしよう笑

コメント

deleted user

覚えてます覚えてます!
私まだ9歳だったんですが🤣
親のふところに行きました(笑)

  • sia

    sia

    Σ凄い😳❗️
    9歳の子でも気にかけていたというのに、私ってやつは🤣🤣🤣

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族が集まって1人1万もらえた!って嬉しそうに話してて
    私の分も貰えたのかと喜んだんですが特に私が直接貰えることはありませんでした🤣
    私も子供が大きくなった時に突っ込まれたら困ります🥺(笑)

    • 4月18日
  • sia

    sia

    置いといてあげたい気はするんですが、使わないと駄目なんですもんね(^д^;)
    とりあえず何かしらのおもちゃは買おうと思ってますが…笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな時こそ経済回さなきゃ!と思ってます😂
    うちもとりあえず子供のは子供のものに使おうと思ってます😁

    • 4月21日
deleted user

当時高校生で親が好きに使わせてくれたので、
なぜかそのころミシンがほしくて、給付金の20000で買いました!

  • sia

    sia

    良いですね✨
    皆さんちゃんと覚えてるのですね😂

    • 4月21日
☆milky way☆

うちの息子は高3なので10万は自分が貰う!とやっぱり言ってきましたよ💦

でも、今年は上二人がダブル受験だからそれは無理💨と言いました💧収入も減ってるし少ししか渡せないけどそれで我慢してくれ😰

  • sia

    sia

    さすが高校生\(^o^)/
    おう…こんな時にダブル受験とは大変ですね💦
    元が10万なら少しでも大金‼️

    • 4月21日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    お小遣い+プチボーナスで我慢してもらいます😅
    お寿司もつけるからさ😂😂

    • 4月21日