※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

髪の毛の事で悩んでます妊娠前は半年に1度縮毛矯正して、カラーや白髪染…

髪の毛の事で悩んでます
妊娠前は半年に1度縮毛矯正して、カラーや白髪染めは気になったら行く感じで月 1か月2で美容室行ってました。
もう、1年半美容室に行ってません。

一歳2ヶ月の息子は酷い人見知りで私にべったりで、誰にも預けられません。
託児所は、何かあったときのために登録はしましたが預けたことはありません。

ベビーカーも、嫌がって乗ってくれないので常に抱っこ紐で洋服もあまりおしゃれは出来ません。

せめて髪の毛だけでも、綺麗を保ちたいです(>_<)2才ぐらいになれば母に二時間ぐらい預けられるんじゃないかと勝手に期待しているのでろのころまで我慢するしかないですかね…ヽ(´o`;

最近やっと母が来ると笑うようになり抱っこも少しなら出来るようになりました。

同じような状況の方は、どうしていますか?

コメント

うちは最近若干人見知りが戻ってきました(^^;ただ私も髪切ったり染めたりしたいので子連れOKなところを探したり何かイベント事(旅行とか)がない限り我慢してます(._.)でもだいぶプリンが目立つので私も最近悩みです(笑)

• えみり

えみり

近所に託児付きのいい美容室が中々無くて困ってます(>_<)
    我慢の日々です‼

• 6月6日

退会ユーザー

私も少し遠出しないとですね(^^;母親って大変ですよね(._.)

• 6月6日
yu_uy

旦那に預けて美容院やネイル行ってました!今でこそパパっ子で娘にも笑顔で送り出されますが、前はママっこで起きてるときに出掛けたらギャン泣きして大変でした(^^;;ですけど出掛けてましたw泣きすぎて疲れて寝たりしたみたいですけど、たまには息抜きしたいものです❤︎

• えみり

えみり

私は今預けられる人がいません。切実な悩みです|ω-`*)シュン

• 6月6日
二児の母

託児付きの美容院はお近くにありませんか?
託児室で保育士さんが、ついてくれて、泣くと近くにつれてきてくれたり、DVD見せてくれたりして、助かりました。
私が行ったのは、ドラマチックヘアーっていう所です。

• えみり

えみり

中々( ;∀;)無くて…
    都内まで行くのも、面倒なのでもうしばらく我慢してみます!

• 6月6日
ゆおころ

人見知りな、時期って本当大変ですよね💦人に預けるのも気が引けるし、預けた後心配になるし...ご主人に見ててもらえないんですか?私も同じような時期がありましたけど、2、3時間旦那に見てて美容室とか行ってましたよ💦
帰ってきたら、旦那はぐったりしてましたが(’-’*)♪
頻繁に預けてるとかじゃないなら、お母さんにお願いして、少しの間見ててもらってもいいと思いますΣ(゜Д゜)お母さんが協力してくれるといいのですが😃
なんとか息抜きできる時間をつくれたらいいですよね💦

• えみり

えみり

やっと最近私の母に笑顔を見せたり、抱っこもさせるようになってきたので、しばらく様子見るしかないですよね…ヽ(´o`;
    髪型がきまらないと 何かもう全部駄目って感じで…笑

• 6月6日