※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日眠たい🥸
妊活

排卵日が過ぎてから体に違和感があり、妊娠している可能性が気になります。3人目の子供を希望しています。

閲覧ありがとうございます🙇‍♀️
優しいコメントでお願いします…🙇‍♀️
排卵日の時期が過ぎてから少し経ちました。
下腹部にチクチクしたり、胸が張っていたり(浮腫み?)、少し体温が暖かい?とりあえず違和感が出てきました。
もし妊娠してるとしても、体への違和感が早い気がします。私の気のせいで…すよね…😹

p.s 3人目は希望しています😣

コメント

ままり

ホルモンバランスの変化で現れる症状ですね🌟
これが妊娠に繋がるといいですね💓
3人目希望はこのご時世、素晴らしいことです!💓

• 毎日眠たい🥸

毎日眠たい🥸

わーすみませんありがとうございます😭!!!
    冗談抜きで暖かい言葉で涙目状態なってます…!(本当です)
    妊娠に繋がってくれると嬉しいです…😭

• 4月18日
  • ままり

ままり

うちも旦那さんは結婚当初から3人希望してます🌟
    ですが私は手抜きが下手な性格で、育児が疲れてしまうので今回の妊娠が最後。って決めてます。
    2歳、1歳児を育てながらも3人目って素晴らしいじゃないですか!!💓
    応援してます!!💓
    こんなに待ち望んでくれてる家庭にぜひ子宝がきてほしいものですね💓

• 4月18日
  • 毎日眠たい🥸

毎日眠たい🥸

子育てって本当大変ですよね…😢ままりさんも上のお子さんのお世話しながら妊娠生活してるの凄いですよ…!2歳って本当元気ですよね😂💓

ありがとうございます😭 特に上の子が「赤ちゃんが欲しい」と言ってくるので()本当きて欲しいです😭願いが叶いますように…😿👏

• 4月18日