※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

2番目の子の七五三の家族撮影の時に着る服装を迷ってます😭①②③がいいな〜…


2番目の子の七五三の家族撮影の時に着る服装を迷ってます😭
①②③がいいな〜と思ってますが、これらは卒園入学式でも着れますか?
来年、1番目の子が卒園入学式があるのでその時に着回せればなと思ってます💭個人的には③を着たいのですが、親だし世間的には②がいいのか?とも思ってます。自分が着たいの着ればいいのか。周りに合わせるか。皆さんなら何番にしますか? 
後、今年度卒園入学式に参加された方どんな感じの服装だったか聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

いーいー

私なら②ですね!
③も可愛いけどなんか安っぽく見えます。

tom

入園式や卒園式はノーカラーが定番なので、着回す前提なら③かなぁ…と思います😊
ただ、生地感や年齢問わない感じだと②と思います✨

ママリ

絶対2♡♡♡♡♡♡
他のはたぶん、次着る時は
なんかヤダってなりそうです🥺