※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいん
ココロ・悩み

主人との性生活に悩みがあり、妊娠を望んでいる女性から相談がありました。主人が酒を飲みすぎて性行為がうまくいかないことや、部屋の間取りの問題などがあるようです。何か解決策があれば教えて欲しいとのことです。

お恥ずかし話なのですが、旦那(39才今年40才になる)
私は再婚で中1(になる息子がいます。(45才今年46才)
息子と主人が趣味で知り合い、2年の交際を経て今年3月に
結婚しました。
主人は子供を望んでいて息子も妹か弟が欲しいと言うので
私の年齢的に時間はないですが、授かれたらと思っています。
交際中に妊娠しかけたこともあり、私は生理が来る度に
まだ生理あったぁ(良かったぁ)と思いながらいるのですが
(主人はどんなに話しても自然妊娠を望んでいて💧)
主人はエッチしようときますが、最中に「ごめん…酒飲みすぎた」と
萎えてしまい💤してしまいます💧
また、部屋の間取り上、隣が息子の部屋でまた中々寝ないので、
息子が寝た頃とか、明け方とかにしていますが…
結婚してから最後までイッた事がありません💧
お酒は焼酎水割りを5~6杯は飲みます。
携帯でお酒飲みすぎるとたたないとも書いてあり…
時には主人とイチャイチャしたいし😢息子も週末は
私の実家に泊まりに行くので2人で過ごす時間もあります。 

何かいい策があったら教えて下さい🍀

コメント

ぴっぴ

妊娠しかけたってどういう事ですか?

  • ゆいん

    ゆいん


    ✏️ありがとうございます。
    はい、妊娠検査薬でうっすら反応が出て
    病院に行ったら、暫く様子見るように言われて
    後日病院に行きましたが、うまく着床出来ずダメでした😢

    • 4月18日
三代目JSB

いかなくても妊娠しますよー

私も妊娠前は365日酒飲んでました

旦那も毎日飲む人で
2人してまわりから大酒飲みの2人なのに
よく妊娠したよねって
言われるし
旦那と
言ってます

授かれること願ってますね

  • ゆいん

    ゆいん

    そうなんですねぇ
    主人は最中で元に戻っていくのがわかります😞

    なるべく主人を傷つけないようにと、
    私から寝よっか…とか切り出します😞
    内心はすごく寂しいですが…
    今日も、昨日から息子は実家に泊まりに行っていて、昨夜はねてしまったので、今朝頑張りましたが朝から何杯も飲んでいて、最中に萎えました💧
    そして、主人は今熟睡中💢💧
    私はやけで、お菓子食べながら缶チューハイ飲んでます

    • 4月18日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    うちの旦那も酒飲みすぎて
    最後までがなかなか大変ですよ、いつも

    寂しい気持ち分かります
    途中で辞められるのけっこうありましたし

    私自身、酒飲むと性欲強くなるのでよけい私は物足りなくなったり

    でも妊娠しましたよ

    今、妊娠中なんですが子供作ろうとお互い言ってる日より
    なんもお互い考えてない日で仲良くして妊娠しました

    • 4月18日
ちあち

お酒は言い訳だと思います。
たぶん、年齢的にも最後までが難しいのかもですね。
でもそれは男としてのプライドを傷つけることになるから、お酒を理由にしてるかもです。

やっぱり医療の力を借りるのが1番かと思います👌

  • ゆいん

    ゆいん


    ✏️ありがとうございます。
    私も傷つけないようにと、私から寝よっかとか切り出します。
    でも、正直言えば、誘っておいて勝手に萎えて寝てしまうのはムカつきます
    ワガママかもしれませんが😞

    私も女として、子供を産んであげたいと思うし 授かれたら有難いと願っていますが…

    医療の力を借りたいです😢 

    • 4月18日
miriku☆

息子さんが隣の部屋に居たりすると、ちょっと萎えちゃうとか、もしかたらご主人ありませんかね?
仕事で疲れてるとか、精神的に。

年齢的に最後まで難しいって人も中にはいるのかも知れませんが、私が下の娘を妊娠した時夫は40歳です。
だから、一概に年齢だけのせいではないかなと思います。

一度失敗すると、自信がなくなってなかなか出来ないって事あると思います。

私なら、あえてエッチする状況になってもしばらくはしないかも知れないです。

そして、子供が欲しいなら自分だけでも病院行って、排卵してるか、タイミング等一度診てもらうかなと思います。

  • ゆいん

    ゆいん

    ✏️ありがとうございます

    確かに、部屋の間取り上息子の年齢も考えて
    難しい時期なので引っ越しは考えているのですが…

    あまり主人にもプレッシャーはかけたくないけど子供が本当に欲しいなら私の年齢も含めて
    ちゃんと考えて欲しいなと思ってしまいます😞

    暫くほっとくようにしてみます
    主人からは、お前が気持ち良くならないと
    俺もイケない(すみません露骨過ぎて😣)と
    言われました(泣)

    私だけでも専門の病院に行ってようと
    思います
    結構費用かかりますかねぇ😞

    • 4月19日
ひーまま

シリンジ法とかはだめですか?🤔
病院がいやなら、シリンジ法良さそうですけどね🤗

  • ゆいん

    ゆいん

    ✏️ありがとうございます

    シリンジ法は主人が一人でしたものを 
    注入する方法で良かったですか💦?

    • 4月19日
ママリ

男の人は段々年取るとダメになる人も居るので果たしてお酒だけが原因かは分かりませんね😭💦
男のプライドもあるだろうし、主様が自分の年齢もあるから不妊治療したい!って引っ張っていった方がいいかなと思います。

  • ゆいん

    ゆいん

    ✏️ありがとうございます
    そうですよねえ…
    主人はまだ40才なので、私がいけないのかもと いつも思ってしまいます😢

    もう一度話してみようと思います

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は29歳ですが1年前から立ちが悪くなったって言ってます😭
    お酒を飲みすぎると途中で萎えて使えなくなるので、事前にお互いお誘いしておいて前もってお酒の量を減らして行為に及ぶ様になりました😥💦
    個人差はあると思いますが、多少はやっぱり影響あると思います😢

    • 4月19日