※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
ココロ・悩み

昨夜、生後11日目の赤ちゃんが熱で入院。心配。白血球多く、原因不明。検査で痛みを伴うが結果なし。旦那は心配しているが、ゲーセンや友達との食事に行くことに不満。赤ちゃんの回復を願う。

昨日の夜中に、緊急で生後11日目の我が子が入院することになりました。

とても高い熱でしたが、ミルクの飲みは凄く良いのでそんなに重い病気ではないと言われたのですがとても心配です。

血液の検査で白血球が多いことがわかり、菌が悪さをしている可能性があると言われたものの熱が出ている原因はわからないままです。

背中に注射器を刺して髄液を取って検査をするのは上手くとることができずただ痛い思いを3回ほどする事になっただけで、何もわかりませんでした。
大人でも痛いのに、申し訳ない気持ちでいっぱいで1日泣いてしまいました。

旦那も心配で泊まりたかったのですが…
付き添いは1人までで結局寝れずゲーセンで気を紛らしていたようです。
今日は、会社の買い物があると言って1時間で帰ってしまいましたが…買い物が終わったあと友達とご飯をしてたみたいです。

ダラダラ書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございますm(_ _)m

愚痴と悩みが入り交じった感じです。
娘が心配で寝れず、今後どうなってくかも不安です。
旦那が心配してるのは充分伝わってくるのですが、
ゲーセンやご飯を食べに行ってしまうこと仕方ないとは思うけど、お金の無駄遣いばかりしないで欲しいし、私と娘が頑張ってるのに友達と食べに行ってしまうのはどうかなと思ってしまいました。

早く娘が元気になって、一緒に帰れることが今は一番の願いなんですけどね。

コメント

L♡

お疲れ様ですT_T
私も娘が生後3日目で原因不明の症状で入院になったのでお気持ちわかります。
本当につらいですよね。
私も毎日泣いていました。
そんな中で外食など行かれると
いやな気持ち本当によくわかります。
やはり男性なので、私たち母親とは
少し感覚が違うところがあるのかもしれません!
モヤモヤすると思います。
不安なのに、支えてほしいのに。って。
もう気にしないのが1番!
娘さんのことだけ考えて頑張るのが1番です!
大丈夫ですよ!
元気になりますよー!
娘が1歳になり、すごく元気で、
今となっては、あの時は本当に心配したよ〜って思い出話です!
今、不安でつらいですが、乗り越えていかなきゃです!
大丈夫です!
応援しています!
大丈夫!!

• 優月

優月

お返事ありがとうございます!
    ほんとにその通りです…(><)

気にしないのが一番ですよね!
    ありがとうございます!!
    娘を信じて、娘と一緒に乗り越えたいと思います!!

• 6月6日