※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

全然夜ご飯決まらない!みなさんもしよろしければ考えていただきたいです…

いつもお世話になってます!全然夜ご飯決まらない!!
みなさんもしよろしければ考えていただきたいです😭
鶏肉1枚、豚肉、鮭、冷凍じゃがいも、冷凍しいたけ、冷凍ほうれん草、冷凍ナス、冷凍さといも、冷凍肉団子、ミックスベジタブル、ネギ、人参、ごぼう、玉ねぎ、大根、たまご、木綿豆腐があります💦
この前豚汁、鮭、卵焼きなど豚丼とか作りました💦作りました!

コメント

pom

私だったら、、
チキン南蛮(鳥、卵、玉ねぎ)
ナムル(ほうれん草、人参)
肉団子スープ(肉団子、しいたい、ネギ)
にします!

むちゅーる

鮭、しいたけ、玉ねぎでちゃんちゃん焼き風
ごぼうと人参できんぴら
ナスの煮びたし
肉団子、ネギ、卵で肉団子スープ
ですかね🤔

ベリー

鶏肉、じゃがいも、しいたけ、里芋、人参、ゴボウで
筑前煮!
ミックスベジタブルで
チャーハンかピラフ!
ナス、ネギで味噌汁!
ですかね😊