※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
住まい

義母がみんなで風邪引けばこわくない!とか言ってたけどもらってこないで…

義母がみんなで風邪引けばこわくない!とか言ってたけどもらってこないでて感じです。
風邪とは多分コロナのことですよね😂同居の嫁ってしんどいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いらんこと言うなって感じですね😅
わたし介護系の仕事なんですが、高齢者の言葉そのものに惑わされないと決めています。言葉と内心が一致してるとは限らなかったり、なんとなく喋ってるだけだったりするので。
と思ったらちょっと楽になります😂

• そうママ

そうママ

うんうん。😂
    なるほど。介護の仕事尊敬します。
    深く考えすぎないことですよね!

• 4月18日
清ちゃん

そう言う問題じゃないですよね。かかったら命に関わることなのきやすく言わないで欲しいですよね

• そうママ

そうママ

そうなんです。もっと危機意識持って欲しいです。義父母も旦那さんも外にいつも出てます😂
    8人で住んでてひいばあちゃんも赤ちゃんも一緒に住んでるのに😂絶対義父母は消毒とかにも無関心やからめっちゃこわいです、、マスクもあんまりしないし。

• 4月18日
  • 清ちゃん

清ちゃん

神経質にならない程度に、手洗い、うがいしかりしないと行けないよね
    年寄りと、小さい子供がいるんだから

• 4月18日
そうママ

はい。そうなんですよ。同居は難しいです😅

私はそうは思いません~😊って言い返したい...😣💢そんな姑には絶対なりたくないですね💨

• そうママ

そうママ

ほんとですよ、、言い返せないので黙ってました。え。て固まりました😂やめて!と心の中でさけびましたー。😂なりたくないですよー!自由にさせてくれー!!

• 4月18日