※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含まれます🙇‍♀️旦那と仲良しする時、前戯で指で挿れられ潮吹きし…

下ネタ含まれます🙇‍♀️

旦那と仲良しする時、前戯で指で挿れられ潮吹きします💦
失禁なのかもしれませんが🤣

でも旦那のを挿れて出た事ありません🥺
よくAVで立ちバック?で女優さんが前屈みたいは体制で
吹いてるのをよく見るんですが、私はそんなふうに吹け
ません😭
あんなになったらもっと旦那が興奮してくれるんだろぉな
って毎回仲良しの度に思います😭

まぁ旦那は早漏で本当に早く体位を変える事もほぼないですが😂
いつもなら子供が居て内容もマンネリ化してますが
今日は子供がいません‼️
もっと興奮させたいなって思います😂

下着を用意する時間もないので何かで雰囲気変えたいです🥺
何かアドバイス下さい😂

コメント

deleted user

とりあえず、タオルとかで目隠し&手を縛られてみては🤣笑笑

  • ねずみー

    ねずみー

    されたいです😭
    でも言う勇気ないです😂

    • 4月18日
deleted user

AVの人はする前にたくさん水を飲んでいるそうですよ。

  • ねずみー

    ねずみー

    私もやる前はお酒もしくはお茶を結構飲んでます笑

    • 4月18日
deleted user

私も指で潮吹きします~💦( ;´꒳` )ですが入れてるときは、確かに出ないですね🤔🌀

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱり😳
    体位の問題もあるんですかね⁉️😭

    • 4月18日
ドーナツ

私は指より入れてるときの方が吹きやすいです💦
主人の指が短めだからかな😂笑

御主人がSかMかで趣向もかわるかと☺

  • ねずみー

    ねずみー

    羨ましいです🤭笑
    あーうちの旦那は指少し長めだからかな🤔
    となると物は短いって事か🤣笑

    旦那はSです笑

    • 4月18日
ma

終わった時にシーツにに手のひらぐらいに漏れてるのって拭いてるんですかね?😶

  • ねずみー

    ねずみー

    吹いてるかそれか自分の汁?笑が掻き出されてるかの2択かもです‼️

    • 4月18日
  • ma

    ma

    出産前はあって気になってました!笑返信ありがとうございました😆

    • 4月18日
  • ねずみー

    ねずみー

    いえいえ🥰

    • 4月18日
とも

全然アドバイスではないのですが
私は潮吹きしてみたいです😭😅💦
たまに、携帯でAVとか見ちゃうんですけど
何で、潮吹けるんだろうって思います😅💦
旦那としてる時、たまに
あっ💦出ちゃいそうな感じ💦って思うのですが
おしっこ出ちゃったら嫌だなと思って
我慢に我慢をしてしまいます😣💦
潮吹きも、体質なのですか🤔⁉️

  • ねずみー

    ねずみー

    私も全く出なかったんですが、旦那の前に付き合った人に「吹いてみたい!」って言ったら吹きました🤭
    そこから癖になって吹かないと気が済まなくなりました!笑

    我慢したらダメです‼️
    「おしっこでもいいやー」てなるとジャバジャバでます🤣
    仲良しが終わった後トイレに行ってもおしっこは普通に出ます✨

    多分体質もありそぉです😳

    • 4月18日
  • とも

    とも

    そうなんですか👀💦💦💦
    えっ、ちなみに潮を吹くのって
    おしっこする時みたいに
    『今、でる‼️』って時に
    出しちゃう感じなんですか🤔⁉️
    こんな質問すみません😣💦
    潮吹く時も尿道からってことですよね🤔👀⁉️

    • 4月18日
deleted user

潮吹きは、手でやられるよりも挿入で吹かせる方が遥かに難易度が高いらしいです!
いつかのネットで読んだことがあって🤣

AV男優さんでも出来ない人もいるみたいですし…

吹かれたい女性は、とにかく行為の前にたくさん水分を摂って、とにかく気持ち良くなる為だけに集中するみたいですよ😋
自分から吹こうと気にしてると余計に吹けないものらしいので、パートナーの方にたくさん気持ち良くして貰って、感度を高めるみたいです🥳

1回イかせて貰うのも手だとか?!

メイクして女らしさを出したり、香水少しふったりとかはどうでしょうか💕
あとは、まゆこさんがいつもより大胆になって、自らチュウしてみたり、ボディタッチしてみたりしたら旦那さんも興奮すると思います🥰

楽しい夜になると良いですね💖

  • ねずみー

    ねずみー

    挿入時のが絶対難しいですよね🥶
    今お酒飲んでるので酔った勢いで淫ら🤣になってみようかな💓

    そして寝る前にお茶カブ飲みします‼️笑

    私は手でしかイケず挿入でイケた事がありません😱
    しかも一回イクと胸も下も触られるとイライラしちゃうんです😔

    • 4月18日
ひいらぎ

いれてるときに吹かないのは旦那さんので栓(笑)されてるからだと思いますよ!私も手でされてる時はよく出ます、、(笑)

AVなんかでも潮ふくときはバイブでも中に入れてるモノ抜いてませんか?🤔出そうな時に抜くとぷしゅーっとでるかもです😂

  • ねずみー

    ねずみー

    あー確かに‼️
    でもたまにピストンしてる時にポタポタ?垂れてませんか⁉️😳

    • 4月18日
ちまこーい

潮吹きしたいなら力抜くとふきやすいですよ。
気持ちよくなる瞬間にギューって力入りませんか?
そこで脱力をしてみたら出来るかもしれないです😃
あとはちょっと演技で壊れちゃうとか気持ちいいとか言ったり噛まれたいとかされたい事は行為中に言ってます。普段言えなくても気持ち良さにテンション上がってたら言いやすいです😃

  • ねずみー

    ねずみー

    力入ってます‼️
    指で吹く時は力入ってないけど、挿入時は入ってます🥶
    今日力入れるのやめててみます‼️

    そんな興奮する事言ったら余計早くイッて終わっちゃいます🤣💓笑

    • 4月18日