※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

妊娠8ヶ月29週で逆子と羊水少ない。不安な毎日。羊水少ないとダウン症などリスクありますか?性別はまだわからず、皆さんはどのくらいでわかりましたか?

毎回検診の度に逆子ちゃん🤧妊娠8ヶ月29週なのに未だに性別わからず😂😂
そして羊水が少ないとの事🤧検診行く度に問題指摘され不安の毎日💧
羊水少ないとダウン症など言われたりとかありますけど羊水少ないとか言われた方いたりしますか?🤦‍♀️性別も皆さんどのくらいでわかりましたか?

コメント

うちの娘も逆子ちゃんで羊水が少なかったです。
ですが、健康で元気に産まれ順調に成長してます😌
性別は6ヶ月くらいで分かりました‼

🦄✡️🌈

羊水が少なくてダウン症は結びついたことないですが
羊水が多いとダウン症の可能性がある時はありますよ
理由は消化器官の問題などです。
単に羊水が少ないだけなら赤ちゃんの押しっ子を出す量が少ないだけなのか、何かあってそうなのかだと思いますが
どこか悪いと言われてないのであればそういう子なのかな?ぐらいに留めておいた方が気持ち楽だと思いますよ💧
うちの長男は羊水が多かったし頭もでかくて心配されましたが結局なにもなかったです

ゆ

私も羊水が少なくて、逆子で出産しました。羊水が少ないため、お腹の中でまわる余裕がないのかなと言われました。
帝王切開で産まれましたが、今は3才、元気で健康です。性別は、妊婦5ヶ月できっと女の子って言われ、6ヶ月頃には女の子確定といわれました。