※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
家族・旦那

愚痴いいですか?1歳1歳5ヶ月のママしてます。義母が、コロナの影響で今…

愚痴いいですか?

1歳1歳5ヶ月のママしてます。

義母が、コロナの影響で今日から、仕事休みになったみたいです…

息子がストレス溜まるから、わたしが公園連れて行ってあげるって毎回言うのですが…

今日はっきりコロナ怖いし、家で楽しく遊んでるからまだ大丈夫ですって言ってみました!

もし例えば義母が公園連れて行ってコロナになったら、どうしてくれるのかなって思います。

自粛制限になった時も、義母が飲みに行ってたから、怖くないのかなって思います。

ほんと義母が大嫌いです。

コメント

公園いくこと自体はいいなかと思う派ですが、それを家族(というか親二人)の了承なしに進めようとしているのであればマジで嫌悪感です😒💢
家族以外の人があれこれ言うもんじゃないですよねー

さらさら

息子のストレスとか言って自分が孫に会いたい、遊びたい、なんなら独占したいって気持ちが見えると無理ですよねー🤮🤮

逆に言うのはどうでしょう?

私も無症状かもしれないので、お義母さんにうつしてもダメなので、、今はお家で遊ばせてあげたいと思います。

と心配してるふりして、断ります😅

うちも義理家族がこの時期に集まりたい!と言われ、そう言いました💦