※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

娘がパパを好きだと言うのに、旦那に対する複雑な気持ちを抱えています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

娘の誕生日の写真を見てて旦那の写真が出てきて見るのが嫌ですぐ変えようとしたけど娘がパパみたいと言ってきた
見せてから私はパパ嫌い!とふと自分の気持ちを言ってしまった
娘は泣きながらパパ好きーと言っていました
可哀想なことをした

好きでいいんだよ!と言ったのですが泣いてしまい💦

旦那にされたことも一生忘れないですし
パパ好きと言われるとなんであんなやつが?と思えてしまいます😢
ご飯を作ってくれることも公園に連れて行ってくれることも人を気遣うこともしない人で働いてるだけで主婦を全て下に見る旦那なのにと思ってしまいます😓笑笑
どんなに最低な人間でも父親だから好きなんだろうなー

皆さんはこんな気持ちになることありますか?

私だけなのかもしれません💦嫌な性格ですね💦

コメント

ママリ

ポロっと言ってしまう気持ちは解ります!💨(笑)
ただもうそんな発言をしなかったらいいと思いますよ!😉 
子には好きなパパで居られたことが幸いです。
母の苦労はまだ小さな子は知らなくていいんですから。
大人になったら必ずお子さんはあなたの味方ですよ。

お疲れ様です😌💓

  • にこ

    にこ

    そうですよね💦
    娘にとっては好きなパパ😭😭
    悔しいけどパパにはなれないしママとして頑張るしかないですよね💦💦😭

    娘にぽろっと本音が出てしまい娘を悲しませるなんて💦
    そうですよね💦母の苦労私も小学生になってから知りました💦
    娘もわかりだすのかな💦旦那の本性😅
    こどもに心配かけることしないようにします🌸
    お返事ありがとうございました😊
    少しスッキリしました☺️

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ


    優しいお母さんだなって思いました。私は母子家庭で育ちまちたが、母を苦しめた父親が嫌いです😢 女の味方は女って言うだけあって娘さんが居てくれてこにさんは良かったんじゃないかなと凄く思います✨😉

    • 4月18日
  • にこ

    にこ

    本当に救われたと思います!
    娘でよかったです😭🌸
    私も父は今になって思いますが旦那としては最低だなって思います💦笑笑
    それでも母は一緒にいて早く離婚すればいいのにってずっと思ってました😢
    祖父母にいじめられ母も私も環境最悪で😓笑笑
    今でも実家は帰りたくない場所になっています💦😓笑笑

    私がそんな中育ったので娘には居心地の良い家を作ってあげたいなって思ってます😊🌸
    色々夫婦は複雑でいろんな家庭ありますけど何が幸せか一番に考えたいと思います🌸

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ


    えーー!お母様もご苦労されたのですね!💨 帰る場所が居心地悪いのはとても悲しいですよね…😢

    その気持ちわかります!!
    お互い娘を幸せにしましょう🎵😉

    • 4月18日