※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で臨月になり、KKRで出産することになりました。同じ経験の方の情報が知りたいです。

明日で臨月になります。札幌厚生病院で出産予定でしたが、コロナが出たということで本日電話があり、転院をしなくては行けなくなりました。。KKRで出産ということになるのですが、同じような境遇の方はいらっしゃるでしょうか?
またKKRに受信したことがなく、評判など知ってる方がいたら教えていただきたいです。
先日立会い出産禁止になったばかりでまた悪いニュースで、気持ちが滅入っています。。

コメント

すず

全然住んでる地域も、妊婦じゃないし境遇も違いますがコメントさせてください!

出産がんばれ!❤️🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢😢

    • 4月18日
ここあ

KKRいいと聞きますよ!
友達が産んでましたがめちゃくちゃいいと聞きました。



臨月なのに…不安ですね

私の産院は個人病院ですが6月までの里帰りは市内でも転院受付してません。きっといろいろ変わるのでしょうがコロナ患者さんがいるよりもいいと思います。
頑張ってください。
そして頑張りましょう😭

みんみん

私ではないですが親友が昨年の7月に出産しました。すごく良かったと言ってました!産後母乳がなかなか出ず情緒不安定になったりもしたそうですが、助産師さんが親身に対応してくれたと言ってました。

この時期に出産、不安ですね😞💦でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💗頑張ってください❣️

deleted user

1人目もKKRで2人目も5月に出産予定です!同じですね^ ^
明るい助産師さん多くて気軽に相談できるしいいですよ★
コロナで立ち会いも面会も一切禁止ですが、痛みをどこにぶつければ…と相談すると私たちが受け止めますと笑
頑張りましょう^ ^