※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3歳と8歳の子供と自粛中でネタ切れ感じる。視聴できるコンテンツ情報欲しい。

ベネッセのオンライン幼稚園なるものをしり、普段から、好きあらばスマホ持ってきて動画要求してくる、三才の娘に見せてみました。

めちゃくちゃくいつく!

じじばばにみられるといい顔しないけど、やっぱなんもみせないとかきちいし。。ビーズも段ボールも、しっぽとり、ダンス、100均の立体パズルやベニヤで標本つくれるキット?とか、編み物やお菓子ご飯つくり、なんかもう色々一通りでてネタ切れと、自粛2ヶ月3歳と8歳の子供達二人と過ごし続ける日々に私が限界近いってかんじてしまう。。

皆様のお子さんどう過ごしてますかね?

後無料で視聴できる3~8歳向けコンテンツとかもあれば情報くださいー!!

コメント

🔰

オンライン幼稚園、気になってました!
あれ10時から14時くらいまでずっと流れてるんですか??

りん

私も今日初めて知って、YouTubeでみたんですが、本放送は4時間ながしっぱみたいです。

うちの子達は結局一時間位で他のYouTubeチャンネルに勝手に代えてました⤵️w