※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

はーーーーーつかれた。疲れるとつい買い物に走っちゃうのがダメだなぁ.…

はーーーーーつかれた。
疲れるとつい買い物に走っちゃうのがダメだなぁ...メルカリがとまらん

コメント

でん

お疲れ様です⑅◡̈*
買い物でストレス発散って感じですか?
私も買い物大好きなので何でもホイホイ買ってしまいます。
子どもができてからますます物欲が増す一方です。笑
子どものためにあれこれと買っちゃうんですよね。
メルカリも当初は売る専門でやるつもりでしたが、1度ポチると何回もポチります。笑
ちなみに何を買われましたか?♡

• しー

しー

ありがとうございます(*ノдノ)
    そうなんですよ...なるべく少額のものにしてるんですが、メルカリやAmazonでぽちぽちやってすっきりして...の繰り返しです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    特に子供のものやばいですよね...!
    メルカリは売る→売上で子どものもの買う→売るのループですね...笑
    今回は娘のスタイを買っちゃいました(*´艸`*)ハンドメイドの可愛いの多くて...

• 6月5日
  • でん

でん

ハンドメイド可愛いですよね!
    私はまだ買ったことないのですが、可愛いとつい、いいね♡を押してしまいます。笑

ほんと売上金で買っての物々交換ですよね。笑

つい手が空いてる時はメルカリで色々物色してます♩( ˙꒳​˙ )

• 6月5日
  • しー

しー

かわいいですよね...私もすぐいいね押しちゃってます(*ノдノ)
    自分が作れないのでなおさら...笑
    メルカリ見てるだけでも楽しいですよね(*´艸`*)
    たまにありえない出品見つけてうわぁ...ってなったりしてますが(๑´ㅂ`๑)

• 6月5日