※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

旦那が休みだと洗い物増えるし色々やる事増えるしゆっくりできない😅ずー…

旦那が休みだと洗い物増えるし色々やる事増えるしゆっくりできない😅
ずーっと仕事だけしていてくれればいいのに🥺
旦那とは仲良しです!けど亭主留守で元気がいいってほんとだな!って子供が出来てから思いました笑
10月半ば~2月まではすごーく忙しくて日曜しか帰ってこずワンオペ育児で大変だったけどなんかその頃が懐かしいです🤣
私ってひどい?
同じような方いらっしゃいますか?
因みに旦那のことは嫌いじゃないです!
あ!でも好きとか恋愛感情はないです!
居て当たり前な存在!空気みたいな存在です!なくてはならないというか、、、。

コメント

ゆうりんママ

わかります!!!笑今まで出張とか仕事でも遅い日が多かったので、旦那が家にいるっていうのに慣れないというか不思議ですね😅
ワンオペの頃が懐かしい気持ちほんとわかります笑
私はある程度自分一人の時間も欲しいタイプなので在宅されると結構息詰まります…
亭主元気で留守がいいってまさにですよね笑

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊
    一緒の人がいて良かったです!
    私ってひどいのかなーって思ってたので🤣
    書斎で仕事しててもすぐに下に降りて来るのでめんどくさいです笑

• 4月18日
なみ☆

めっちゃ分かります〜😭😭
今コロナで旦那在宅勤務になってて、週1出社なんですが会社行ってくれてる方が楽です😭😭
普段、ワンオペではないんですがにしても旦那が家にいる時間が長いのがほんとに嫌です(笑)
嫌いじゃないし、家族!て感じなんですけど(笑)