※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、産前よりプラス5キロで止まってます😭私は元々細いと言われる事が…

産後、産前よりプラス5キロで止まってます😭
私は元々細いと言われる事が多く、友達にも産後太ったと言っても、変わらない、普通体型になっただけ、気にする事ない、など言われます😭
でも自分では顎のラインが丸くなった、服もサイズアップした、腹がでた、確実に太っていて足も太くなってるんです😭
辛くてダイエットもしてますがなかなか減らないし悩んでます😭
友達にもわかってもらえなくて辛いです😭
気を遣って言う人じゃないので、本気でそう思ってくれてるんだろうけど、わかってもらえないのって辛いです😭
むしろ周りに喝を入れてもらいたい😭

同じように周りからわかってもらえない方いますか?
何のダイエットしてますか?
たまに暴食してしまうのを防ぐ方法ありませんか?
よろしくお願いします😭

コメント

忍

痩せるまでがダイエットですしまだ産後半年なのでこれからだと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも特に最近体重が増えて、産前よりプラス6キロでした😭 さすがにこわくなり、2月末からダイエット始めました!
主に食事制限ですが、3キロ減りました。あと3キロ減らしたいです。がんばりましょう〜😊細くなった自分をイメージしています☺️
わたしは周りにはこわくて聞いてないです😅痩せたら聞こうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    やっぱり食事制限が一番ですよね🤔
    私も痩せたイメージして頑張ります!😊

• 4月19日