※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

1歳の子供を持つ女性が、2人目の子供を欲しくて卒乳を考えています。おっぱいが好きだけど妊活を本気で始めたいと悩んでいます。1歳の子供がいる今がいい時期かどうか不安です。

2人目欲しくて卒乳するってやはり
可哀想ですよね?妊活本気ではじめたくて
でも おっぱいだいすきなんです。。
ちょうど来週で1歳なのでいい時期ですかね😓

コメント

バーバ

良いと思いますよ(^-^)

うちは大体1歳を目安に止めてました(^-^)

yun☺︎︎❤︎

いいと思います!
うちは1歳すぎて断乳しました(^^)

1歳すぎに断乳しようと決めてたのと
2人目の話も出てきてたので
出来てたら良くないよな…の半々で
断乳に踏み切りました\(^o^)/

(*´ω`*)

私もそろそろ2人目を考えていますが息子はおっぱい大好きだし、私も授乳が癒しでなかなか踏み切れません^_^;
自然に卒乳ならしょうがないので、ひとまず夜間断乳からはじめようと思ってます(^^)

ななぴ

いいと思います!私は仕事で一歳4カ月くらいの時に断乳しました。私も授乳が癒しで、娘もかわいそうと思いましたが、2日もすればけろっとしてご飯を食べ始めました。今ではお風呂の時いる?って聞いてみるのですが笑、逃げていきます。そんなもんですよ。中途半端が良くないのでやめるときめたら、えい!で辞めたらいいと思います(^o^)