※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリエママ
妊活

20日に卵胞チェックし、人口受精。35周期で排卵が遅いが、クロミッド飲んでいるので15日?ルナルナ基礎体温表では28日で、22日から高温期として数えていい?現在、高温期14日目。29日に少量の出血あり、着床出血か期待。

質問です❗️
20日に卵胞チェックし、卵の大きさもよく、人口受精しました❗️35周期の私は、排卵が遅いのですが、クロミッド飲んでいるので15日ですかね?
でも、ルナルナの基礎体温表だと、28日となっていて、一応仲良しはしましたが、22日から、高温期として数えていいですよね?
今は、高温期14日目でいいですか❓
で、ちなみに、29日にかなり少ない出血があったので、着床出血かと、期待してるのですが、どうでしょうね?

コメント

3人のママ

21日が排卵かなと思いました。
それでいくと
今高温期16日目だと思います!

• アイリエママ

アイリエママ

りーちゃんさん、お返事ありがとうございます❤️嬉しいです❗️

21日が排卵っぽいですよね?
    ということは、ルナルナだと35周期になってるから、遅いだけですよね❓
    じゃあ、そろそろフライングしても出るかな❓

• 6月6日
  • 3人のママ

3人のママ

フライングになるけど
    反応すると思います!

• 6月6日
  • アイリエママ

アイリエママ

ありがとうございます(≧∇≦)

今日臨月に入った友達と会ってきました❗️私も早くこうなりたいな😊✨

16日目て、フライングして出ますかね😍したくて、ウズウズですが、後2、3日後にしようかなと思います❗️

• 6月6日
  • 3人のママ

3人のママ

お腹触らしてもらいましたか??😊

ぁたしもしたくてウズウズしてましたが
    生理予定日01週間後まで待とう!
    と毎回思っているとこです(笑)

• 6月6日