※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

フライング検査は高温期何日目からするのが良いでしょうか?現在高温期10日目で、検査したら陰性でした。妊活中や妊娠経験のある方、経験を教えてください。

みなさんフライングは高温期何日目からしますか(*^^*)?
私は今日で高温期10日目で、先ほどチェックワンファストをしてみたら真っ白でした(●´⌓`●)
さすがにちょっと早かったかな…!!笑
妊活されてる方、すでに妊娠された方、経験談を教えて欲しいです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑♡

コメント

mm.7

上の子は11日目でくっきり陽性
下の子は9日目で陰性
11日目でうっすら陽性でした☺

• ママリ

ママリ

ドナルドだっこさん♡
    11日目ぐらいが境目なんですかね!!
    ありがとうございます!!

• 6月5日
クレープまん

こんばんは^^*
私は初めての妊娠ですが、生理予定日の二日後にラインが出ました。個人差あるかもしれませんが、、、
私は妊活してましたが、3月で諦めて、旦那と2人で家を建ててワンちゃんと3人で暮らしていこう!
と言っていたのですが、その数週間後の出来事でした!(妊娠発覚が。)
実際にハウジングセンターにも行ってわんちゃんも探し始めていました(笑)そして新しく仕事も初めて3日後の出来事でまさか!でした。

私の場合ですが、毎日ダイエットの為にとストレッチと筋トレなどをし始めた翌月に授かりました!
元々低体温なので、基礎体温が少しずつ上がっていて着床しやすくなったのかな?と思ってます!

• ママリ

ママリ

クレープまんさん♡
    やはり生理予定日まで待ってみると確実みたいですね★
    奇跡のベビちゃんなんですね!!
    私も今週期からウォーキングを始めました(*^^*)
    クレープまんさんみたいに効果が現れるといいなぁ…(*^^*)♡

• 6月5日