※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

娘が2歳になる6月から2人目の妊活を考えていますが、コロナの影響で悩んでいます。田舎に住んでおり、コロナ感染者が70人ほどいます。妊活を考えている方の意見を聞きたいです。

6月で2歳になります!

だいぶ前から主人と娘が2歳になる6月から2人目妊活はじめよう!と話していました!

ですがコロナ大流行で妊活するのは怖いな、と思い始め悩んでいます!

ですが2人目をほしい気持ちも強くなっていて、すぐ妊娠するかわからないけれど今年の夏前にはコロナ落ち着いてくれないかな、と願うばかりです😭

今妊活を考えているいる方の考えを聞きたいです🙏

ちなみに私は田舎に住んでいて市では0ですが県では70人ほどコロナてでいます😢

コメント

私は息子と2学年差の子が欲しかったのですが‥
コロナの影響もあり、結婚式も延期になり、不安もあるので今の妊活は諦めました‥( ᐪᐤᐪ )

私の住んでる市でもコロナ出てるのもあるのですが‥
今は息子との時間を大切にしようと思いました‥(*´꒳`*)

ママリ

タイミングだけとってます😊✨
いつ終息するかわからないものに、人生左右されたくないので😅✨

ワクチンができない限り、ウィルスとは共存するしかないと思うので、私は無理なく妊活します😊✨