※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
子育て・グッズ

雨が続き、お散歩もできず自粛生活。2歳の娘と2人きりで気が狂いそう。旦那は単身赴任中。友達も近くにいない状況。お家での過ごし方や遊び方、時間の潰し方についてアドバイスをお願いします。

雨が続きます。お散歩もできない。
自粛生活。2歳の娘と2人きり。
気が狂いそうです。
旦那は単身赴任中でいません。

実家、地元は飛行機の距離で友達は周りにいません。

皆さま、お家の過ごし方、遊び方、時間の潰し方
おすすめありますか😢

実家に行く等は現実的に無理なので無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

mi_まま

申し訳ないけどTV、DVDに頼ってます(*;-;*)合間合間に飽きたらおもちゃで遊ぶんですが、飽きると間がもたないですよね💦😓

唐揚げ

カッパ着て長靴履いてお散歩してみては!?
2日に1回は外でないと子供たちおかしくなるので、毎日晴れてる日は1時間ほどお散歩してますよ。
人がほとんど通らない裏道の住宅街なら車もあまり通らず楽なので。

こしあん

雨の日は、お湯遊び(お風呂)、シャボン玉、シール貼り、絵本、紙細かく破いて降らせたり、砂に見立てたり、プールにしたりですかね??