※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠31週で、子供たちと寝ていると寝相が悪くて心配。夜中に目が覚めたり、寝付けないことも。2歳の息子にお腹を蹴られて心配。逆子と診断されているので、赤ちゃんに影響はないでしょうか。

妊娠31週の2児のままです。
子供と寝てると寝相の悪さにビックリします😅


いつもママの隣がいい〜と
二人に挟まれ狭い中寝ているんですが
それが朝になるにつれて両わきから
ぐいぐい押されるようにくっついてきます笑

最近は夜中に何度も目が覚めたり寝付けないことがあるので、子供たちが寝たら間から抜けて端っこに避難して寝ているんですが、
寝相の悪い子供たちは、私の寝てる向きとは違っていつも斜めに寝てます💦
そしたら、今朝2歳の息子の足がわたしのお腹をドーンっと突き飛ばしてきて😱結構な強さで蹴られたので赤ちゃん大丈夫ー!?って感じなんですが、大丈夫でしょうか😱

同じ経験されたままさんいらっしゃいますか😭

ちなみに3日前の検診でのエコーで
逆子と診断されており蹴られたところが
ちょうど赤ちゃんの頭があった位置で💦


上に子供がいると
いろいろハプニングがつきものなんですが
あまりにも蹴られた強さが痛くて投稿させていただきました💦

コメント

はちみつ。

なんで子供ってあんなに寝相悪いんですかね😂
私も妊娠中寝てる時上の子にお腹蹴られたり、日中もいきなりお腹の上にドカーンと乗られたり お腹の上でドシドシされたりされましたが 羊水もあるし ちゃんと守られてると思いますよ🙆‍♀️
1回先生にこんな事があったけどって話した時も 大丈夫だよー!って言われました(笑)でも頭の位置があった場所なら余計心配になりますよね💭

  • あ

    すごいですよねあっちこっち😂
    えーぇお腹の上にドカンと😱
    でも大丈夫なんですね!
    子供達は悪気ないんですけどおいおいやめてくれーってなります😂

    頭の位置が変わってたらいいんですけど…
    赤ちゃんも私のお腹もそう弱くないですよね😅

    • 4月18日