※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

2歳半の娘は、好きなものはたくさん食べますが、嫌なものは残します。お弁当箱に詰めると喜んで食べるので、特別感があるのか悩んでいます。夜はお弁当箱に入れることを考えています。

2歳半の娘は好きなものはいっぱいたべますが、一口たべて嫌なものはお腹がすいていても残してしまいます。しかしお弁当箱につめると、喜んでがんばっていつもよりは食べてくれます。
特別感があるから嬉しいのでしょうか?(*^_^*)(笑)
夜は食器じゃなくて、お弁当箱にいれようかなぁと考えてまして、、、面倒ではありますが、悪阻でメニューにバリエーションがないため、変化があればと悩んでます!

コメント

あくるの

わかります〜息子も大人と同じ食器で食べたがったりするので新しく買いました😅
昨日他の方の投稿で見てなるほど〜と思ったのが、ワンプレートでお子様ランチ風にデコレーションしてる!と言ってたのでそういうのもいいなと思いました🤗