※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

ココ最近娘に夜中起こされて寝不足のせいかダルかったり頭痛がしたり息…

ココ最近娘に夜中起こされて寝不足のせいかダルかったり頭痛がしたり息苦しい感じがしたりしてたのですが1週間前くらいに風邪をひき、治ったとおもったら昨日からまた微熱があります😥何回も測って36度8分~37度4部くらいはかるたび体温がちがうけど旦那が測る36度6部とかなのでどうやら少しだるいし微熱があるようなのですがコロナが流行っていて茨城住みなのですが100人超えているので怖いです😥あたしが住んでいる市ではまだ出てませんが近くの市やつくばなどででてる不安です😭味覚嗅覚は異常ないですがコロナだったらどーしようとか考えてしまって怖いです😭

娘が5ヶ月なのですが今日も旦那は仕事なのであたしが面倒みるしかないし微熱なのに娘のそばにずっと居るのが怖いです😔外出もスーパーや薬局で必要な食料品雑貨など買いに行く以外出かけないようにしてるけどそれでもコロナの可能性ってありますかね?

保健所とかって微熱だけとかならまだ連絡しなくていいんですかね?

どうゆう症状になったらかけるのでしょうか?
いつもならこんなのまた風邪かーで終わりだけどコロナが流行ってるからこわくて仕方ないです😫

コメント