※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

栄養価の高い食事について相談です。つわりで料理が大変で、子供の栄養も心配。朝は食パン、ヨーグルト、野菜ジュース。昼は麺類、夜はご飯や炒め物が多いです。

なにを食べさせたら1番栄養価高いと思いますか??つわりのしんどさで、ご飯を作るのが大変です。。子供のご飯も簡素になりがちで、、今保育園も休んでるので栄養面気になります、、😔💦基本これです。

朝→食パン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼→麺類が多い
夜→ご飯、炒め物が多い、汁物

コメント

♡♡mama♡♡

私もそんな感じで
サラダまんまってゆーご飯に入れるやつを購入検討してます💦

• ぷちち

ぷちち

これはご飯と一緒に炊くんですか?自分も栄養取らないといけないのに、料理も苦手で思いつきません、、😫

• 4月18日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はい!自分もだしと思いこれいいな〜っめ旦那と話してたんです♩

• 4月18日

もうとりあえず、味噌汁与えときゃ間違いない💪と信じて毎日味噌汁でした💦

具沢山で。
冷凍のカット野菜(ほうれん草、レンコン、里芋などなど…)入れて。

• ぷちち

ぷちち

味噌汁最強説ですね!
    冷凍カット野菜だと保存も効くし手早くできるし便利そう、、早速取り入れます🙏🏻

• 4月18日