※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナティー
子育て・グッズ

ベビーシートを購入予定で、回転するタイプを検討中。クッションが豪華なネルームが高いため、操作しやすくクッション具合が良いレカロスタートイクスを候補にしている。しかし、レカロの口コミが少ないため、使い心地を知りたいと相談しています。

初めて質問させていただきます!

ベビーシートをこれから購入予定です。
今までネットの口コミやパンフでそれなりに各製品の情報を調べてたんですが、もーどれがいいのかわけわからなくなり…
今日、コンビのネルーム、エールべべのクルット、アップリカのフラディア、レカロのレカロスタートイクスと、
とりあえず、回転するシートがイイ!とゆうことは決めて、回転するこれらのシート見本を実際見て操作してみました。
1番クッションが肉厚でやわらかだと思ったのはネルーム>クルット>レカロ>フラディアの順かなあと。
ネルーム人気で、確かにクッションも豪華なんですが高い。こんなにクッション豪華じゃなくてイイかなと思い、値段・操作しやすさ・クッション具合でレカロスタートイクスが今1番イイかなと思ってるとこです。
ただ、レカロは1番ネットでの口コミが少なく使い心地がよく分からないので、
レカロスタートイクス使ってる方、よろしかったら使い心地を教えていただけたらうれしいです!

コメント

陸海ママ

レガシィ使ってます!
他のものをあまり見てないので、あてにならないかもしれませんが…
クッション性はいいと思います。あと安定感もあると思います。やはり、レカロですからヽ(・∀・)ノ
ただ、シートが皮のような感じなので、夏場はとか蒸れて暑そうです💦背中少ししかメッシュないので…
そこが難点かなーと思いますが、それ以外は良いと思ってます🙆

陸海ママ

レガシィじゃない、レカロです💦

チナティー

レカロ、クッション製良さそうですよね!
安定感もあるんですね!なんか、正しくつけてもぐらつくシートもあるみたいなんで、レカロは安定感あるとゆう使用者様の声が聞けて安心しました(^.^)
夏場は、蒸れちゃうのはしょうがないと思うので工夫してみようと思います!
使用感教えていただきありがとうございました(*^_^*)