※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん太郎
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が食事中にオナラをして、他の人のせいにする瞬間に驚いた。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ1歳6ヶ月になるムスメがいます。
今日ムスメがご飯中にモソモソおしりを上げたので???と思っていたらオナラをしました。
その後、あ!と言うのでオナラ出ちゃったね〜と私がサラッと言ったら、ママ!、じーじ!とその場にいる人のせいにしてました。笑
羞恥心て、もうあるんだ!と少しビックリしちゃいました。
可笑しくて笑ってしまいましたが、皆さんのお子さんもこんな事ありませんでしたか?(*^_^*)

コメント

ポッター

めっちゃかわいいですね!そしておもしろい!!一歳半ってすごい成長すると聞きますが本当ですねぇ〜!!

• ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

ありがとうございます!
    本当だんだんと面白くなってきました♬早くいろんなお話したーいです(^_^)

• 6月5日
🥂🐰🌙

うちの子はオナラした時に『オナラしたの誰?』って聞くと『○○ちゃん!』と自分の名前を言いますw
なのにじいじがオナラした時に『誰?』って聞くと高確率で『ママ!』と言われます(;´д`)

• ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

ありがとうございます!
    何でじいじだとママになっちゃうんですかねー(≧∇≦)可愛すぎます!
    2歳のおしゃべり、楽しそうです♪

• 6月5日
yu-s

かわいい🎀

じぃじ可哀想!笑

• ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

ありがとうございます!
    じいじ、かわいそ過ぎます 笑
    爆笑でしたが(^○^)

• 6月5日