※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事関係者数人と仕事終わりにご飯に行ったきりまだ帰ってきませ…

旦那が仕事関係者数人と仕事終わりにご飯に行ったきりまだ帰ってきません。都内です。
普段は電車移動ですが、感染リスクを少しでも避ける為に旦那自身の提案で今日は車で行きました。
やっと電話繋がったかと思えば、こっちはこんな時間まで仕事してんだよ!ふざけんな!!何度も電話してきやがって!外に出りゃ感染リスクなんかいくらでもあるわ、仕事しねーで家から一歩も出んなって言いたいんか!?

逆ギレです。そんな煽るような事一言も言ってないのに…もう頭おかしいとしか思えません。家には小さい子供もいるのに…😣

コメント

\✩/

この間、うちの旦那も飲みに行き、帰ってきたら開き直ってきました😑

• ママリ

ママリ

ありえないですよね😞

• 4月18日
  • \✩/

\✩/

本当に有り得ないですよね💦

強めに止めても行く人は行くんだなと思いましたし、あまりにも自覚無いなと…
    今じゃなければ何も言わないのにと思いました!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。今はまた状況が違いますよね…そこが分からないみたいで😞

• 4月18日
  • \✩/

\✩/

うちも一緒です😑
    普段は全く飲みに行かないんで、尚更謎でした💦なぜ今?!という💦
    ただでさえ育児と外出自粛中なのに、あられさんも余計気疲れしちゃいますよね😣

夜分遅くのやりとりすみません🙏‼️

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

私たちからすると理解不能ですよね…こんな時に本当何考えてるんだろう😞
    気疲れしちゃいますね💦旦那が気にしない、挙げ句の果てには逆ギレ…私の方がおかしいのか⁉️とさえ思ってしまいます😅

• 4月18日
早産児3人のmamaになったよ!

緊急事態宣言なんだと思ってるのか……呆れますね😅

• ママリ

ママリ

呆れますよね。こういう旦那みたいな人達がいるから感染者数おさまらないんでしょうね…

• 4月18日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

普段から仕事も遅い時間に終わるんですかね??m(_ _)m逆ギレもいいとこですよね😅

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

普段から遅くまで仕事していますね…逆ギレはないですよね💦
    もう涙が止まらないです…😢

• 4月18日
smile🔰

その状況で逆ギレって…😢
あたしの旦那もよく怒鳴ってくるのでお気持ちすごく分かります😭💦

• ママリ

ママリ

あり得ないですよね
    向こうからしたら理解のない私の方が悪いとしか思ってないです😞

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちも今日飲みにいきましたよ。理解不能です。
うちのはキレませんがどうせ俺が悪よね。ごめんね。と拗ねるタイプです💦このタイプもうざいです😔

• ママリ

ママリ

拗ねられるのも面倒ですね💦
    この状況の中で飲みに行く人、何考えてるんでしょうかね。

• 4月18日

うちも都内なので、いくら仕事関係者とはいえ絶対許せないです!
加えて逆ギレとは…職場の人もみんな危機感なさすぎですね…
うちは旦那がもともと飲み大好き人間なのですが、コロナ流行りだしてからは、もし飲み行ってコロナかかって子どもにうつしでもしたら離婚だよっと言って阻止してます🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

旦那も周りも本当危機感なさすぎて…
    何のための緊急事態宣言なのか、、あり得ないです。
    あれから旦那の機嫌がおさまらず、一切の会話おろか顔すら合わせてきません。。🤦‍♀️

• 4月21日