※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

産後の生理再開について質問です。悪露が終わり、生理痛と鮮血が出た場合、生理再開した可能性がありますか?混合です。

カテ違いだったらすみません!!産後の生理再開について質問です!

1ヶ月検診の後、黄色〜透明のおりものを最後に悪露が出なくなりました。
その1週間後に、生理の終わりかけのようなものが約2日間程出始め、今日鮮血が出ました💦ずーんっと生理痛のような痛みもあるのでこれってもしかして生理再開しちゃったんですかね?🤔🤔🤔
ちなみに混合です

コメント

しおね

私も産後1ヶ月で生理再開しました!悪露が出なくなった後、鮮血が出てまだ悪露終わってなかったのか!って思ったら生理痛のような痛みがあってその次の月も鮮血が出たのでこんな早く生理再開するんだ!ってビックリしました😅私も混合でした!

• なぎ

なぎ

再開早すぎてびっくりしますよね💦来月同じような時期に来たらやっぱりそうだったんだ!ってことですね🤔

• 4月18日
  • しおね

しおね

あの痛み嫌だからもう少し遅くきてくれた方が良かったんですけどね😅w

• 4月18日
  • なぎ

なぎ

ほんとですね💦
    これから毎月となると厄介ですよね😱

• 4月18日
るっぴー

はやい気がしますがどうなんでしょう😂💦
わたしは生理の終わりのような不正出血が産後6ヶ月ぐらいのときに2日あり、生理再開は10ヶ月のときです!
3ヶ月まで混合、あとは完母でした。
回答になっておらずすみません( ; ; )

• なぎ

なぎ

大丈夫ですよ!コメントありがとうございます☺️上の子の時は完母で8ヶ月の時ぐらいに再開したので驚いてます💦

• 4月18日
mimi

私は完母でしたが、産後1ヶ月半で再開しましたよ😫
また悪露残ってたのかな?って思ってたけど、明らかに生理痛と同じだったので💦

• なぎ

なぎ

出産直後なら後陣痛だなって分かるんですけど、1ヶ月すぎて生理痛みたいな痛みと出血じゃ、あれ?ってなりますよね💦来月に期待?です(笑)

• 4月18日